引退&リニューアル

みにーちゃん、ブログを引退します。
今までたっくさん!の笑顔を、見せてくれました。
その目力、はちゃめちゃな破壊力、アルファな性格、全部が楽しかった。
人も犬も大好き!知らない人にも<私を撫でて~~~>とひっくり返り、どこに行っても笑顔で応対。
我が家に来てくれた事に、ただただ感謝です。

うちに来て2日目。生後42日のみにちゃん。
a0241761_14223653.jpg
ブスなコだなー・・と思いながら育て(想像してたハスキーの顔と違った)
アレ?可愛くなったんじゃない?と気づいた2歳の頃(笑)
自分からケンカは売らないが、売られたらガッツリ買いましょー!のみにちゃん。
a0241761_14224850.jpg
近所に遊び相手が見つからず、プロレス相手にと、いきなり19キロの弟が出来た3歳。
初日から<遊ぼ~~>と、世間知らずのシンバを懐かせる。さすが!
a0241761_14225803.jpg
体はデカいが気は小さいシンバを従え、ますますボス気質に磨きがかかる。
ドッグランの柵越しにシンバに吠える犬を見つけ、3点ポイント姿勢で牙を剥いたその顔は、
<うちの弟に何吠えてんだ?許さん!!>とマジ切れ。
マジで、<コイツはやる、襲ったら止められない。>と思った。
普段は温厚でも、手下が危ないとボス降臨。とことん強かった。
a0241761_14302596.jpg
シンバとのラストツーショット。
a0241761_14303628.jpg
1歳の時、地元のTVに出演。ビフレのベスト賞も貰えた。
15歳になっても<綺麗ですね~>と言われるのが、何より嬉しかった。
a0241761_14304412.jpg
たくさんのカメラ目線、ご苦労様。&ありがとう。
これからは、ゆっくり過ごそうね。


ブログは、我が家の問題犬フランボワーズの心の成長記にリニューアルです。
今だから判る、あの時の対応の間違いとか・・・バラすかな(^_^;)






[PR]

by bokunoasiato | 2016-07-30 14:54 | ハスキー