マジ吠え

兄ちゃんが帰省している。
人間は家族だと判っているが、フランには怪しい人でしかない。

フランとの距離を縮める為に、お土産は犬オモチャをお願いした。
ほーらフラン、それを買ってくれたのは兄ちゃんだぞ。
覚えろ。オモチャをくれたのは、兄ちゃんだ。
a0241761_16100784.jpeg
しかーし、オモチャの引っ張りっこをしてやろうと、
手を伸ばした兄ちゃんにマジ唸り。

オイこら!誰に唸ってんだ?恩知らずなコじゃ。
人に唸るな。レッドカード1。

とどめに、足音も無くフラッとリビングに現れた兄ちゃんが、
よっぽど怖かったのか、逆毛を立ててのマジ吠え。

フラン、人に吠えるな!レッドカード2。

大丈夫。兄ちゃんは怖い人じゃないよ。怖がらなくていいんだよ。

[PR]

by bokunoasiato | 2016-08-03 16:18 | ハスキー