SOL1

22日、3か月半ぶりにドッグランSOLへ。
フラン1頭につき、付き添いの大人3人。
一眼レフ&デジカメ係のいる万全の体制(笑)
a0241761_16015844.jpg
まあね・・・ドッグランの近くに来ても、騒がないな??とは思ってた。
いつもは、出発して15分の西都市に入った段階で、フンフン騒いでるのに、
いつまで経っても静か~。(ランまで40分弱くらい)
a0241761_16020881.jpg
流石にドッグランに到着したら、入口で引っ張ったけど・・・
a0241761_16022103.jpg
お久しぶりのはる兄ちゃんに会えて、ドスコーイ!とやってたけど・・・

<弾ける>には、程遠い大人しさ。
みんなで、変ねー(・。・;
他の人が気づく程に、テンションが上がらない。

注☆この写真でも、まだまだ大人しい。↓ 目にイケイケの勢いがない!
a0241761_16023291.jpg
あ!!

初めての、ひとりランだから??

強力なバックアップ的存在の、みにー姉ちゃんがいないから、緊張してる?
っつーか、めっちゃ気弱??(この顔でも)

フランの表情は、イマイチ暗い・・・暗いまんま、終わったのであった。続く。
a0241761_16024306.jpg


[PR]

by bokunoasiato | 2016-09-26 16:20 | ハスキー