SOL2

この日は、頭数も大きさも、大型率が超高かった。
フランがコーギーサイズに見えるが↓実際は17k超、30kg超、50kg超。
a0241761_16222053.jpg
緊張しつつも、みんなが走れば一緒に走る。
6・7本はダッシュして走ったから、元は取った?(^_^;)
a0241761_16223134.jpg
わちゃわちゃわちゃ~~~~~!と6頭( ̄▽ ̄)
a0241761_16224133.jpg
ややビビリに戻ったフーは、ガウガウをやらかし(相手にケガはなし)
私にガーーーーッツリ!と締められ、凹む。
反省したかと思えば、しれっとデイリー君を踏む。(体重3倍だぞ)
a0241761_16225216.jpg
私の読み間違いかもしれないが・・・。

コイツには勝てる!と思う相手=大人しそうな小型犬に近づこうとするので、
フランの視線がロックオンした時点で、ノー!発令。
これではいつまで経っても、小型犬と仲良くなれそうもない(~_~;)

が、相手からすれば、
嫌なハスキーが来る!という恐怖でしかないと思うので、
徹底的にノー!発令。
毎度大声出しまくりで、スミマセン(^_^;)

結果、フランの顔は暗いまんま。
久しぶりのランで緊張してるわ、怒られるわで、凹みまくる。
怒り過ぎだろーとは思う。

しかーし!
先輩犬に対してデイリー君が服従した時、
すかさず近づき、エラソーな先輩ヅラしてるフランは、信用出来ない。

フランは、褒められて伸びるだけでなく、すぐつけあがるタイプ。
且つ、非常に凹みやすい。
&強いモノには逆らわず、弱いモノには強----くでる。

こやつのさじ加減を、どーしろと??

家に着いたら、物凄ーーーーく、ほっとした顔をした。
余裕ないならナイで、エラソーにしなきゃいいのにと思う。(~_~;)
a0241761_16230149.jpg



[PR]

by bokunoasiato | 2016-09-26 17:26 | ハスキー