シャンプー

フラン、50日ぶりのシャンプー( ̄▽ ̄)
散歩後に必ずシャンプータオルで全身を拭くので、
以前ほどマメに洗わなくて済んでいる。
a0241761_14554817.jpg
ガッツリ毛が抜ける覚悟で洗ったけど、逆だった。
すでに秋冬モードに入ってたみたいで、もっこもこ。
地肌が見えん〜(⌒-⌒; )濡れてもカサが減らなーい。

マニアックですが、私は、広い胸からの〜お腹への斜めの曲線が好き。
&大きな太ももものラインが好きなんだな。
ギュギュッーっとコンパクトサイズだけど、胸のボリュームが出てきて、超嬉しい。
やっと、ハスキーらしい体型になってきたなぁ(*´∀`)♪

長年、自己流で仕上げてる。
今でも、お尻周りの仕上げ方が判らない。間違ってないのかな?
a0241761_14560128.jpg



[PR]

by bokunoasiato | 2016-10-17 15:07 | ハスキー