アイビースタジアム

キンモクセイが満開っ!である。すっごく濃い香りが漂っている。

酷いキンモクセイアレルギーの私は、外を歩くのも、窓を開ける事もキツイ。
匂いを嗅いだだけで、頭が痛くなるし息が苦しい。
キンモクセイの近くを通ると、激しく咳き込む。
しかも、自宅周辺グルーっとキンモクセイが植わってるので、
ゴミを出すにも息を止める。マジで苦しい。

今日はついに満開か?匂いきっつい!
散歩は無理!!無理無理無理ー!!
散歩コースにも、でっかいキンモクセイがあるから無理!!

キンモクセイがナイ所・・・アイビースタジアムならどーよ?
a0241761_22361996.jpg
紅葉を期待してたんだけどなー(^_^;)
遊歩道を散歩してみたが、途中何か所かキンモクセイあり(-_-;)
苦しいっちゅーに。ココもダメかー。
a0241761_22363905.jpg
遊歩道から、ちらっとグランドも見える。
練習してるっぽい(笑)
a0241761_22363053.jpg
ついでに、フランのオヤツを買いに某SCまで。
ペット同伴OKのお店で、試着を繰り返してヒヨコを購入( ̄▽ ̄)
Lサイズはぶかぶかで×
今はやりの前だれタイプもあったが、全くのサイズ違いでバツ。
(顔は小さいが、体はデカい)

そのうちに笑顔になれるんじゃない?
a0241761_22364703.jpg


[PR]

by bokunoasiato | 2016-10-20 23:00 | ハスキー