耳洗浄

フランが、頭をブンブン振っては耳元をカキカキするので、病院へ。
左耳は綺麗だが、右耳の奥の奥~~に大量の耳垢発見。
すみやかに<耳洗浄>処置( ̄▽ ̄)
a0241761_15343055.jpg
前から、耳垢が多いのが気になってたんだよねー。
今までのイヤーオイルはキッパリやめて、イヤーローションに変更。
点耳薬で、落ち着きますように。

ついでに、フランの横の歯が黄色いので、歯を白くする方法を聞いてみたら、
<色素沈着だから落ちない>と言われた。
歯垢ではないし、虫歯の心配もしなくていいとも。

そっかぁー。
毎晩はみがきシートでゴシゴシしてるけど、黄色は取れないのか・・・。
a0241761_15344154.jpg
1番ビックリしたのは、フランの体重。
なんと・・・15.8キロ!!(; ・`д・´)  
3週間で1.1キロ減・・・減り過ぎ~~!!16キロは欲しいでしょ。
確かに運動量は増えた。自転車散歩を、2キロから3キロに変更した。
しかーし、モコモコしてるので、痩せてるのに全然っ気づかなかった(^^;)
クビレがあっても、この後姿じゃ判らないってー。
フードを減らす必要はなかったな。ごめんごめん。
a0241761_15345019.jpg
これでもまだお腹周りは余裕。ガリガリ感ナシ。
フランは15キロ後半で丁度いいのかもしれない。ちっさい子だ。
a0241761_17571840.jpg


[PR]

by bokunoasiato | 2016-10-27 15:55 | ハスキー