耳の再診

午前中に、フランの耳の診察の為に病院へ。

待ってる間に、オヤツをあげるも拒否るフラン。
蘇る先週の耳洗浄か・・・(^_^;)

診察中にも聞こえる、他の犬のはう~はう~の泣き声(診察室は2つ)
ますます怖くなるフラン。

診察の結果、耳垢が減ってはいるがまだあるので、点字薬を続行。
&耳掃除をしっかりと。

ちょっと耳に引っかき傷があったので、点字薬しか使ってなかったが、
イヤーローションを使って耳掃除しても、構わなかったらしい。あらら~。
&ローションの使用量が、自分が考えてたよりも多かった。
ドバドバっと耳の中に入れていいんだって。知らなかったー。

診察が終わって、会計を待つ間にオヤツをあげるも、拒否るフラン。
病院では、オヤツを食べる気になれないってか(^_^;)
a0241761_20361021.jpg
みにーとシンバに、オヤツを食べない場所があったかしら?
動物病院では、待ってるご褒美にオヤツをマメに食べさせてたし。(ワクチンの時とか)
少なくとも、病院でオヤツが食べれないっていうのは、皆無だった。

今更だが、フランって物凄い緊張しい?
病院が怖くて、オヤツが食べれない・・・。
何時いかなる時でも場所でも、<オヤツくれ!>だったみにーが聞いたら、
<ありえーん!>って、呆れてるそ。
a0241761_20362331.jpg







[PR]

by bokunoasiato | 2016-11-02 20:56 | ハスキー