定位置

最近のフランの定位置は、マッサージ機の上。
可愛いから、許す(^∇^)
a0241761_22252437.jpg
ソファの上、OK!OK!
a0241761_22253687.jpg
みにーが大好きだったカーテンの下に、フランも潜るようになった(*´-`)
やっと、普通の犬レベルに寛げるようになったんじゃないかしら?
a0241761_22255217.jpg
ここまで来るのに1年8ヶ月かかった。
フランが来たのが、生後9ヶ月。
慣れるのに、<来るまでと同じ期間は掛かる〉とは、言われていた。
が、最近聞いたのは、
<早くても同じ期間。大抵の犬は、来るまでの期間の2倍掛かる>
じゃぁ、フランはギリギリ普通レベルじゃね?(^∇^)
9ヶ月で慣れると思ってたから、フランが特別慣れないコだと思ってたわ。
最初から、2倍掛かるって言ってくれよー…と、思う。
慣れるまで1年と2年じゃ、受け止め方が全然違うって。
注*人懐っこさは別問題。

[PR]

by bokunoasiato | 2016-11-28 22:44 | ハスキー