人間ドッグ

今日は人間ドッグだったので、
朝の散歩をパスして、フードを置いて、チャッチャと出かけた。
a0241761_16375082.jpg
午後2時前に帰宅したら、全く騒ぐ事なくゲージの中からジト目。
でしょうねぇ~~~(^_^;) お約束の、シーツはビリッビリ!!
帰ってきたー!キャーっ!!という気持ちは、見えない(⌒-⌒; )
私怒ってます!、全面押し出し。はいはい。

それから自転車を漕ぐ元気は無かったので、近場のドッグランへ。
これで機嫌直せよ〜😸
a0241761_16380098.jpg
オンリードッグラン。疲れた時は嬉しい。( ̄▽ ̄)
フランにボール拾いをさせつつ、私はゆったりと森林浴。
a0241761_16381169.jpg
フランにオモチャを選ばせると、小さいサイズばかりを選ぶ。
今持ってるオモチャは、大きすぎなんだろな。
でも、小さいモノは飲み込む危険が高いから、飼い主としては避けたい。
フランの希望を叶えてあげたいが、そこは譲れないかなー。
a0241761_16382033.jpg
皇帝ダリアが、あちこちで満開。(2、3メートルの高さ)
黄色も一杯咲いてるけど、12月にヒマワリ見ても・・・な気分。
うちも1株だけ、庭に植えてみたいなー。半日陰でも咲くかしら??
a0241761_16543673.jpg









[PR]

by bokunoasiato | 2016-11-29 16:58 | ハスキー