人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

目的違い

寒い中、気掛かりだった近場のランへ。
昨年のランで、フランがオモチャを噛み千切って破壊。
同じようなオモチャを買って返さなきゃと思いつつ、年越し。
やっと、オモチャをお返しできた。
目的違い_a0241761_15342799.jpg
ここは山の上。思ってた以上に強風で寒い‼︎
風速10Mの向い風の中で自転車を漕ぐよりマシかと、出て来たが、
ランの方が激寒いわ!
目的違い_a0241761_15395592.jpg
余りの風に耐え兼ねて、隣のランに移動。
風は避けられるが、ここにはオモチャ箱がある。
フランは、ココにはオモチャがある事をシッカリ理解している。
でもって、選ぶオモチャは、小さくて柔らかい、
即噛み千切れるオモチャ。もう壊すな(−_−;)
目的違い_a0241761_15404559.jpg
1つは投げたらフェンスの外に出たので放置。
目的違い_a0241761_15405615.jpg
もう1つも届かない位置に置いたら、ずっと見つめてる。
目的違い_a0241761_15410702.jpg
他のオモチャを投げても、無視。
私は走らせる為に、強風の中にいるんだが…(−_−;)
オモチャを齧るだけなら、自宅で充分。ランに居る意味がないわ。
頑張って1時間居て帰宅。寒かったー!
壊すのは、自分のオモチャだけにしてくれ。
目的違い_a0241761_15495591.jpg






by bokunoasiato | 2017-01-23 15:54 | ハスキー