睨んでナイない

散歩中に、小学生の女の子が話しかけてきた。
<この犬は、ソリを引く犬ですよね?>
そうそう♪シベリアンハスキーですよ~(^^♪

<もう一匹いましたよね?薄い茶色の・・・>
みにーを覚えててくれたんだ。ありがとう。

<この犬はね、いつも私を睨んでるの>
へ??どゆ事?
<お習字に行く時にね、丸い穴からじーっと睨んでる。>
あー・・・それはー・・夕方は、ずーっとデッキから外を見てるフラン。
猫や子供の足音に反応しますわな・・(^_^;)

<それはね、番犬してるの。怪しいヤツ?!って見張ってるのよ。>
何のフォローにも、なってないか( ̄▽ ̄)
a0241761_20181520.jpg

やっと、やーーーっと!PC復活。
10とiTunesを外すために初期化して、間の悪い時に光を変更したので、
接続関係全部やり直し。
おまけに、デジカメのアプリの不具合で、再設定に丸一日かかった。
PC、接続、アプリ、の不具合入り乱れて、訳判らん1ヶ月だった(-_-;)

PC修理やさんによると、10に変更してからの修理依頼が増えてるそうな。
&軽~~~~く乗り換えを薦められて、乗ってしまったが、
全然軽くなかったし!月額安くなってないし!

a0241761_20410642.jpg



[PR]

by bokunoasiato | 2017-02-04 20:49 | ハスキー