オヤツ効果

ご近所に、7才くらいの豆柴ちゃんがいる。
このコは、諸事情でブリーダーから6才過ぎて引き取られたコ。
見た目超可愛い💕性格も穏やか。
でも、自分から撫でて〜は無いかな。


〈このコ、可愛いよね〜〜〉と、声を掛けたら、
〈可愛いですかー?〉と飼い主さん。
へ???ルックスメチャクチャ可愛いよ?
吠えないし、唸らないし(ここ重要)、撫でさせるし?
性格も穏やかで、イイコだよね?。

〈懐かないんですよー(~_~;)〉
(オテオスワリは出来る。散歩も好き)

あ…まだ他の家族に行かないのね…(⌒-⌒; )
私が飼いたいくらい、超可愛いのに〜。
聞けば、オヤツを使ってないとの事。

イヤイヤイヤ!嬉しい楽しい=オヤツでしょー。
あのフランが!ここまで変われたのは、オヤツのお陰。
オヤツなくして、ここまで懐くのは不可能。
a0241761_20322643.jpg
2年前のフランは、見るもの聞くもの、周りは全て謎。
謎=危険で、人からも血相変えて逃げてたんだから。
今でも逃げるけど、逃げない時も増えた(^∇^)
それもこれも、オヤツあればこそ!!

フランの経験談を色々伝えた所
〈オヤツ使ってみます!〉と(^∇^)
オヤツの効果は絶大。頑張れ〜!!


[PR]

by bokunoasiato | 2017-06-15 21:04 | ハスキー