人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

よしかわ杜氏

よしかわ杜氏 大吟醸
デパートの新潟展で7種類試飲して、これに決定😁
決めては、ほろ苦な山菜の天ぷらと合うと思ったから。
キレとコクがあるけど、まろやかって感じでしょうか。。。
よしかわ杜氏_a0241761_21264745.jpg
売り手のおじさんが、真っ先に一番高いお酒を注いでくるんだもん。
そりゃ美味しいわー。そこから下のが、物足りなく感じるわー。
味の違いが鮮明だわー。売り方が上手いわー。
普通の試飲って、下のレベルから注いでくるんだよね。
面白いおじさんでしたわー。

一番上のお酒は、さらに味が丸くて、コクがあるって感じかなぁ。
下は、ドンドン味が尖ってくるイメージでした。


by bokunoasiato | 2017-03-12 21:32 |