マーガレット

でーーーーっかいマーガレット、買っちゃった〜〜😆
車にやっと入る大きさで、2000円!!激安〜〜❣️
直売所ならではのお値段ですな。(午前中も一つ売れたそうな)
a0241761_21265972.jpg
はぁ〜、綺麗❤️これからドンドンずーーっと咲きますよ〜〜(^∇^)
a0241761_21270915.jpg
下の方にしか土を入れてない大鉢があったので、そのまんま入れた。
ピッタシ〜〜!😆
花が終わったら、この鉢に植え替えてみよ。

ここ数年、秋にマーガレットの苗を買って地植えしたけど、
蕾は霜やられて、夏の暑さで枯れる。
うちの庭では、マーガレットは育たない。
プロは、違うわー。
a0241761_21271892.jpg
運ぶ途中で折れた枝は、飾ればOK
暫くは、切り花に不自由しないわ〜。
a0241761_21381593.jpg
今、庭にはクリスマスローズが咲いている。
咲いてるけど、見えないし!!
花が終わったら、場所を変えよう(⌒-⌒; )
a0241761_21520957.jpg






[PR]

by bokunoasiato | 2017-03-16 21:55 |