チョコレートと犬缶

ペットコミュニケーションをお願いした。
こちらの推測通りだったり、そうでなかったり。
遥か上の答えだったのが、お供え物リクエスト。

みにー希望 チョコレートとカカオクッキー
シンバ希望 みにーが食べてた犬缶
こりゃ〜、聴かなきゃ永久に、お供えしませんわ(^∇^)
a0241761_21065791.jpg
みにーが甘い物が好きなのは、判ってた。
が、まさかのチョコリクエスト(笑)
みにちゃん、板チョコ1枚、盗み食いした事があったもんなぁ(⌒-⌒; )
病気連れて行ったけど、大型犬だから大丈夫だろうと、処置無しで帰宅。
そのまま、大丈夫だった。
チョコ、大好きだったんだなぁ。

シンバも納得。
みにーのお裾分けしたけど、食べなかった。
ホントは、一杯食べたかったんだね。
みにーのご飯だから、我慢してたんだね。

犬缶の供え方も聴いた。
2.3日そのまま置いてから、開けて欲しいと。

リクエストにお応えして、チョコレート&犬缶をお供え。
明後日くらいに、開けるよ( ̄∇ ̄)


[PR]

by bokunoasiato | 2017-07-30 21:18 | ハスキー