人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

お届け物

昨日は、走行距離200キロ超えのお出掛け。
久し振りのお出かけで、人混みにビビりまくりのフラン。
残念ながら、写真無し。
お出かけ先での人慣れ、また練習しなくちゃ〜だわ(⌒-⌒; )
お届け物_a0241761_13202322.jpeg
さっき玄関に出たら、謎のお届け物が(^∇^)
お手紙から察するに、ダックスの散歩で、家の前を通る
おばあちゃんだと思われる。
毎回、何がしら挨拶して話をするのだけど、
名前を聞いた事無かったな。
顔と家は知ってるけど、名前を知らない人、一杯いるわ(⌒-⌒; )
ゼフィランサスは植えてないので、有り難く頂戴しま〜す。( ̄∇ ̄)
お届け物_a0241761_13204846.jpeg


by bokunoasiato | 2017-10-02 13:30 | ハスキー