イスのウレタン交換1

イスのウレタンがヘタって、痛い。
膝掛けを下に敷かなきゃ座れない程に痛い(。-_-。)
ネットで調べてみれば、簡単でーす!なんて書いてる。
とりあえず分解してみた。
a0241761_16410484.jpeg
出来そうじゃん♩と決意して、
ご近所さんからタッカーを借りてきた。
しかーし、留めてある針を外すの、大変なんですけど?
重労働なんですけど??
手首が痛くなったんですけどーーー!
外すのに、2時間掛かりましたわ。めっちゃ予想外。
a0241761_16440941.jpeg
表生地、真ん中のウレタン層、板の3つに分かれた。
成る程ねー。紐を通して、くっつけてたと。
a0241761_16462513.jpeg
オマケに、表面の6つモコモコは、
ファスナー付けて、別々にしてあると。
うあー、メンドクサイ構造じゃない(⌒-⌒; )
a0241761_16504666.jpeg
ウレタンはペチャンコ〜。お尻が痛くなる筈だ。
a0241761_16514612.jpeg
ここまでやって、初日終了〜。








[PR]

by bokunoasiato | 2017-11-20 16:53 | その他