イスのウレタン交換3

後は、タッカーで留めるだけ〜と、カツンカツンやってたら、
何の音〜?と、フランが覗きに来た。
a0241761_17212980.jpeg
フーフー、気になるかね?と、振り向けば、
いつに間に?! いい仕事してるのー(⌒-⌒; )
a0241761_17214434.jpeg
ハイハイ、散歩に行きましょう〜。

夜、気を取り直して、組み立て開始。
ここでも、座面と背面の順序間違うわ、
位置がずれて、ネジが止まらないわで、やり直す事2回。
物を作ってて、ここまで挫けそうになったの、初めてかも。
a0241761_17245615.jpeg
ウレタン部分復活!!
さて、どの位持つのでしょうね??
a0241761_17250742.jpeg
このイスの張り替えは、予行練習のつもりだったが、
次、やりたくないー!!
針を抜く道具がないと、無理ー!!指がつったし!
ウレタン入れ替えるのも、生地を貼るの楽〜。
外すのが、重労働だー!!




[PR]

by bokunoasiato | 2017-11-20 17:36 | その他