カテゴリ:ハスキー動画( 54 )

英国式庭園

花粉から逃げて、海岸近くの英国式庭園へ。
お花はこれからだけど、芝生は青々。綺麗ですわー。
a0241761_18491169.jpg
上・フォーマルガーデン。
下・メドゥガーデン。

羊の置物に、ご挨拶。
a0241761_18493049.jpg
の~~~んびり森林浴でした(#^^#)



[PR]

by bokunoasiato | 2017-03-04 18:52 | ハスキー動画

遠くでマテ

久しぶりに<遠くでマテ>を、練習してみた。
リビングで呼んでも来ない事が多いから、
遠くから呼んでも来ないのは普通~~♪
オイデと言って来なかったら、
ロープを引かなきゃいけないのは、飼い主です(^_^;)
(判っちゃいるけど、めんどくさくってサボってる)


[PR]

by bokunoasiato | 2017-02-15 22:19 | ハスキー動画

犬用ラスク

ドッグフードをお取り寄せ。
おまけに、ワンコ用ラスクを頂きました。いい音してます( ̄▽ ̄)


[PR]

by bokunoasiato | 2017-02-13 23:29 | ハスキー動画

積極的おねだり

フランの積極的おねだり。
だんだん、みにーに似てきたなぁ( ̄▽ ̄)
このくらいが、手ごたえがあって面白い♪


[PR]

by bokunoasiato | 2017-01-28 15:13 | ハスキー動画

元旦の青島

もはや半月前のお出かけになるけどー(^_^;)
元旦の青島で、波の音にビビるフラン。海は初めてじゃないのになー(-_-;)
今年の目標<ドヤ顔> 
初めての場所でもリラックス出来るように、頑張りましょ~( ̄▽ ̄)

[PR]

by bokunoasiato | 2017-01-16 23:48 | ハスキー動画

小さいボール

フラン念願の小さいサイズのボールを購入。
これが好きなのは判っちゃいるが・・・齧るのが早過ぎじゃ!

[PR]

by bokunoasiato | 2016-12-15 20:45 | ハスキー動画

オヤツは右側から

フランの1番好きなオヤツはどーれだ?

衝撃の事実・・・
フランは味ではなく、右側にあるオヤツから食べる。
銀だらじゃないんかい!!
オヤツをお取り寄せしてる飼い主、凹むわ(-_-;)


[PR]

by bokunoasiato | 2016-12-05 22:47 | ハスキー動画

青井岳壮の紅葉

紅葉を見に、青井岳壮までドライブ~~♪
どんより曇り空だったので、デジカメ撮影。
紅葉は、日にかざすように撮るといいのは判っていたけど、天気には勝てない~。
フランは慣れない場所で、始終キョロキョロ。落ち着きなさいって。


[PR]

by bokunoasiato | 2016-11-20 23:26 | ハスキー動画

両手でハーイ♪

フランの新しいおねだりポイントは、マッサージ機の上。
より!おねだりしやすくなりました( ̄▽ ̄)



[PR]

by bokunoasiato | 2016-11-20 23:19 | ハスキー動画

都農ワイナリー

大好き!な<キャンベルアーリーロゼ>の都農ワイナリーにお邪魔してきた。
犬は建物内には入れないが、芝生広場で遊ぶのはOK。
海を見ながら、の~~んびりと芝生の上で過ごしました。
素晴らしい眺めでした(≧▽≦)



[PR]

by bokunoasiato | 2016-11-12 20:01 | ハスキー動画