カテゴリ:ハスキー動画( 68 )

生駒高原

7日に、生駒高原にお出かけしてきました~。
涼しくて、フランは過ごしやすかったです。

[PR]

by bokunoasiato | 2017-05-07 17:00 | ハスキー動画

チューリップ畑

しだれ桜が不完全燃焼だったので、そこから1時間の中川地区まで遠征。
なーーーーんにもない山奥に広がるチューリップ畑。
天気はいいし!満開だし!
頑張って行って良かったー!!
めっちゃ遠かったけど、長崎に行くよりは、近いと思うんだ。


[PR]

by bokunoasiato | 2017-04-12 18:50 | ハスキー動画

しだれ桜

しだれ桜とランドセルの写真を撮りに、五ヶ瀬町までお出かけ。
お目当てのロータリーに植えてある桜が、まさかの剪定。
ショック~~!!
めげずに撮ったランドセルフラン。


[PR]

by bokunoasiato | 2017-04-12 18:43 | ハスキー動画

ゾウさん破壊

兄ちゃんから、ゾウさんが届いた。ありがとー!!
毎日楽しく、綿だしして遊んでまーす( ̄▽ ̄)

[PR]

by bokunoasiato | 2017-03-25 23:30 | ハスキー動画

英国式庭園

花粉から逃げて、海岸近くの英国式庭園へ。
お花はこれからだけど、芝生は青々。綺麗ですわー。
a0241761_18491169.jpg
上・フォーマルガーデン。
下・メドゥガーデン。

羊の置物に、ご挨拶。
a0241761_18493049.jpg
の~~~んびり森林浴でした(#^^#)



[PR]

by bokunoasiato | 2017-03-04 18:52 | ハスキー動画

遠くでマテ

久しぶりに<遠くでマテ>を、練習してみた。
リビングで呼んでも来ない事が多いから、
遠くから呼んでも来ないのは普通~~♪
オイデと言って来なかったら、
ロープを引かなきゃいけないのは、飼い主です(^_^;)
(判っちゃいるけど、めんどくさくってサボってる)


[PR]

by bokunoasiato | 2017-02-15 22:19 | ハスキー動画

犬用ラスク

ドッグフードをお取り寄せ。
おまけに、ワンコ用ラスクを頂きました。いい音してます( ̄▽ ̄)


[PR]

by bokunoasiato | 2017-02-13 23:29 | ハスキー動画

積極的おねだり

フランの積極的おねだり。
だんだん、みにーに似てきたなぁ( ̄▽ ̄)
このくらいが、手ごたえがあって面白い♪


[PR]

by bokunoasiato | 2017-01-28 15:13 | ハスキー動画

元旦の青島

もはや半月前のお出かけになるけどー(^_^;)
元旦の青島で、波の音にビビるフラン。海は初めてじゃないのになー(-_-;)
今年の目標<ドヤ顔> 
初めての場所でもリラックス出来るように、頑張りましょ~( ̄▽ ̄)

[PR]

by bokunoasiato | 2017-01-16 23:48 | ハスキー動画

小さいボール

フラン念願の小さいサイズのボールを購入。
これが好きなのは判っちゃいるが・・・齧るのが早過ぎじゃ!

[PR]

by bokunoasiato | 2016-12-15 20:45 | ハスキー動画