カテゴリ:ハスキー動画( 66 )

両手でハーイ♪

フランの新しいおねだりポイントは、マッサージ機の上。
より!おねだりしやすくなりました( ̄▽ ̄)



[PR]

by bokunoasiato | 2016-11-20 23:19 | ハスキー動画

都農ワイナリー

大好き!な<キャンベルアーリーロゼ>の都農ワイナリーにお邪魔してきた。
犬は建物内には入れないが、芝生広場で遊ぶのはOK。
海を見ながら、の~~んびりと芝生の上で過ごしました。
素晴らしい眺めでした(≧▽≦)



[PR]

by bokunoasiato | 2016-11-12 20:01 | ハスキー動画

ミカン積み

ミカン積みに、チャレンジ~( ̄▽ ̄)
持参したのは6個。もう1個欲しかったー。

[PR]

by bokunoasiato | 2016-11-12 19:00 | ハスキー動画

ドローン撮影

我が家にカメラ付きドローン登場。
練習に、だ~~~れもいない河川敷のコスモス畑で、撮ってみた。
フランの動画なのに、フランが小さい~~(^_^;)
これから進歩するって事で(笑)



[PR]

by bokunoasiato | 2016-11-06 21:47 | ハスキー動画

西都原のコスモス2016

少し早いけど(人混みを避けて)
コスモスを観に西都原(さいとばる)へ、お出かけしてきました~(*^-^*)


[PR]

by bokunoasiato | 2016-10-29 23:13 | ハスキー動画

ヒヨコのレインコート

時折雨がパラつくのに、フランが<散歩行きたい>熱視線を送るので、
みにーが使ってたレインコートを着せてみた。
みにーサイズだから、ぶっかぶか!
嫌がって固まるかと思ったが、
ヒヨコを着てでも!散歩に行きたいらしい( ̄▽ ̄)


[PR]

by bokunoasiato | 2016-10-23 19:05 | ハスキー動画

フーランちゃん、ちゃん♫

お返事芸は、吠え癖が付くのでやらない方がいい。
でも、つい面白くて、やっちゃうんだよねぇ(⌒-⌒; )


[PR]

by bokunoasiato | 2016-10-04 10:38 | ハスキー動画

動物のお医者さん

フランに<きょうのわんこ>と、ドラマ<動物のお医者さん>の
チョビちゃんNG集を見せてみた(DVDBOX所有)( ̄▽ ̄)
キャンキャン、バタバタ、騒がしいTVが好きみたい♪


[PR]

by bokunoasiato | 2016-09-24 14:29 | ハスキー動画

ペットボトルの音

ペットボトルを、フーフー鳴らしてみた♪
首をかしげる姿が、超可愛いフラン。
ホントは、ビビッてますけどぉ~~( ̄▽ ̄)

[PR]

by bokunoasiato | 2016-09-22 01:10 | ハスキー動画

長ザブトン破壊&オヤツキャッチ

楽しい楽しい長ザブトン破壊&オヤツキャッチ。
最近やーーーっと、オヤツキャッチが出来るようになったフラン。
っつーか、食べ物キャッチが出来ない犬がいるとは、思いもしなかった(^_^;)
みにーもシンバも、最初から出来てたもんなー。
フランは出来るようになるまで、半年かかった。食べ物に関しては、かなり鈍い。

[PR]

by bokunoasiato | 2016-08-28 23:53 | ハスキー動画