カテゴリ:ハスキー動画( 71 )

ヒヨコのレインコート

時折雨がパラつくのに、フランが<散歩行きたい>熱視線を送るので、
みにーが使ってたレインコートを着せてみた。
みにーサイズだから、ぶっかぶか!
嫌がって固まるかと思ったが、
ヒヨコを着てでも!散歩に行きたいらしい( ̄▽ ̄)


[PR]

by bokunoasiato | 2016-10-23 19:05 | ハスキー動画

フーランちゃん、ちゃん♫

お返事芸は、吠え癖が付くのでやらない方がいい。
でも、つい面白くて、やっちゃうんだよねぇ(⌒-⌒; )


[PR]

by bokunoasiato | 2016-10-04 10:38 | ハスキー動画

動物のお医者さん

フランに<きょうのわんこ>と、ドラマ<動物のお医者さん>の
チョビちゃんNG集を見せてみた(DVDBOX所有)( ̄▽ ̄)
キャンキャン、バタバタ、騒がしいTVが好きみたい♪


[PR]

by bokunoasiato | 2016-09-24 14:29 | ハスキー動画

ペットボトルの音

ペットボトルを、フーフー鳴らしてみた♪
首をかしげる姿が、超可愛いフラン。
ホントは、ビビッてますけどぉ~~( ̄▽ ̄)

[PR]

by bokunoasiato | 2016-09-22 01:10 | ハスキー動画

長ザブトン破壊&オヤツキャッチ

楽しい楽しい長ザブトン破壊&オヤツキャッチ。
最近やーーーっと、オヤツキャッチが出来るようになったフラン。
っつーか、食べ物キャッチが出来ない犬がいるとは、思いもしなかった(^_^;)
みにーもシンバも、最初から出来てたもんなー。
フランは出来るようになるまで、半年かかった。食べ物に関しては、かなり鈍い。

[PR]

by bokunoasiato | 2016-08-28 23:53 | ハスキー動画

志村どうぶつ園大好き♪

フランお気に入りの〈志村どうぶつ園〉
オモチャも中断して、10分くらいは続けて観てます( ̄▽ ̄) 


[PR]

by bokunoasiato | 2016-08-08 22:22 | ハスキー動画

フランの石化

フランは抱っこされると、もの凄~~~~く!テンションを下げる。
a0241761_14545713.jpg
フランのやる気ゼロなのは判っているが、
フランの意思は全く無視して、可愛い~~~♪と抱っこする飼い主。
まあ・・ウチにいるなら、これはお仕事だと思って貰おうか( ̄▽ ̄) 
義務だよ、義務!
暴れて逃げださない所は、エライな~。我慢強い子やわ~~。




[PR]

by bokunoasiato | 2016-07-01 14:54 | ハスキー動画

フラン2歳の誕生日

今日はフランの2歳の誕生日。
フラン、誕生日おめでと~!!
a0241761_22320606.jpg
バースデーケーキは、自家製犬型スコーン。
フランだけに、ラズベリージャムでデコってみた(#^.^#)
胸のハートは、迷子札☆
a0241761_22321406.jpg
フラン2歳の誕生日祝い



[PR]

by bokunoasiato | 2016-06-20 22:39 | ハスキー動画

朝の切れ走り

朝起きてすぐ、みにーと一緒に40分くらい歩いて、
それからフランだけ、自転車で20分程走って散歩終了。
朝ごはんを食べて、掃除を始めると、フランが走り出す(^_^;)
チビっこは、元気だ・・・。



[PR]

by bokunoasiato | 2016-06-14 18:11 | ハスキー動画

階段降り

早朝、2階からドッタンバッタンと物音が・・なんで??

フーがリビングにいない。
(;一_一)いつの間に2階に登ったんだ??

はいはいはい、自分で勝手に上ったんだから、自分で降りてきなさい。




フラン、ほぼ2歳。やっと階段を上るようになったかぁ・・・遠い目・・・。
チビみにちゃんは、生後50日でバリケードを突破して階段を上がってきてたな。
みにーが2か月でやってた事を、フランは2歳でやる。
フランの肝、ちっさぁ~~( ̄▽ ̄)・・と思ったが、みにーが悪魔だっただけか?
a0241761_18042151.jpg



[PR]

by bokunoasiato | 2016-06-06 18:06 | ハスキー動画