カテゴリ:ハスキー動画( 68 )

はる君の後追い

菜の花と芝桜を見て、やっとドッグランに到着。
お出かけ=ドッグランだと思ってたらしいフラン。
同じ方向なのに(ランに行く途中にあった)、全然ランに着かなかったからか、
ランに着いてからも目つき悪~~(^-^;
ドッグランは単独で行かないと、ダメだね。

お母さんが不在の間、ずーっと入口で待ってたはる君。
なのに、帰って来たら文句言ってる~~。
ホントは、超嬉しいのにね~(*^。^*)

[PR]

by bokunoasiato | 2016-04-09 19:27 | ハスキー動画

西都原の菜の花

なんか判らんけど、ファイルがもう1か所残ってた。やったー!!
西都原の菜の花&新富の芝桜。
こういう画像が撮れるはずだった・・・の、おまけシンバ画像付き。
お花は満開の時期と天候と犬の体調と人のタイミング、全部合うのが超難しい(^-^;

[PR]

by bokunoasiato | 2016-04-09 18:29 | ハスキー動画

爆走!フラン

またまたSOLさんに行ってきました。
爆走!爆走!絡んで追いつめて、また爆走!
フランは1度も休憩しなかったような・・・。
女子をガンガンに攻めるので、年下女子が逃げて行く(^_^;)
ほらー、遊んでくれる女子がいないじゃん。
遊んでくれるのは、男子だけ。
フランは、女子NO2の座を狙っている・・・かもしれん。

[PR]

by bokunoasiato | 2016-03-20 01:40 | ハスキー動画

猫はどこ?

TV大好き!フラン。今日も真剣にTV鑑賞。
ニャンの声が気になりますなぁ( *´艸`)

[PR]

by bokunoasiato | 2016-03-17 00:44 | ハスキー動画

走る♪大型犬(≧▽≦)

ドッグランSOLに行ってきました~。
普段は、デッカイー!ととっても大型犬扱いされるフランも、
この日は、30キロサイズがわらわら。中型犬にしか見えない~(笑)
ついこの間、おずおずとSOLデビューした姿はどこへやら?
走る!絡む!追いかける!休む事なく走ってたフラン。
全く空気を読まないフランの相手をしてくれたワンの方々、
ありがとうございました~\(^o^)/


[PR]

by bokunoasiato | 2016-03-11 22:13 | ハスキー動画

犯犬はお前だ!

台所マットに、お漏らし発見!
フラン、さっき台所からフキン咥えて出てきたよね?
みにちゃんがお漏らしする時は、洗面所か玄関付近だし、
こんな量じゃ済まないし。
目が泳いでるし、顔めっちゃ暗いし。
犯犬は、フランお前だー!  



[PR]

by bokunoasiato | 2016-02-06 20:57 | ハスキー動画

フランの5わん!

1わん!2わん!3わん!までは、前日に練習してた。
3わん!出来たところで、ぶっつけで4わん!5わん!言ってみたら、出来た!
(私がうなずくのを見て、吠えてる模様)
初めての馬肉ジャーキーに、気合が入りまくりのフラン。
ジャーキーの為なら、何でもします(*^▽^*)


[PR]

by bokunoasiato | 2016-02-02 13:44 | ハスキー動画

ボール遊び

ピーピーで遊ぶフラン(^^♪


[PR]

by bokunoasiato | 2016-01-18 16:31 | ハスキー動画

りら~~~っくす♪

お父さんに抱っこされて、
<りら~~~っくす♪りら~~~っくす♪>と繰り返すと、
フランは段々眠くなる~~~。
<リラックス>では、眠らない。
<りら~~~~っくす>は魔法の言葉?子守歌?(笑)



[PR]

by bokunoasiato | 2016-01-09 22:49 | ハスキー動画

ピーピー&コンテナ齧り

ブタさんのピーピーボールは即日破壊(お約束)
コンテナ齧りも・・・まあ、想定内。
しかーし!ステッカーまで齧るかね??平面破壊に強いわー。


[PR]

by bokunoasiato | 2016-01-09 22:46 | ハスキー動画