<   2012年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

MOCHI CREAM

モチクリームのチーズケーキ。

安売りで1ホール600円しなかったから買ってみた。
・・・・・・・・・・次はナイ。

a0241761_1595455.jpg

[PR]

by bokunoasiato | 2012-06-30 15:05 | ケーキ

グリーンカーテン

今日は、とってもとっても貴重な曇りの日。
アサガオの芽が伸びて、もう限界。早く植え替えねばっ。

休みのお父さんに手伝って貰って、グリーンカーテン用ネットを2張り設置。
パーゴラを建てて十数年、初めてガーデニングに役立った気がする~(= ̄▽ ̄=)V

西日を避けられるくらい成長してくれるといいんだが。
a0241761_1534264.jpg


プランターがムダにでかいので、下半分はボラ土でかさ増し。
プランターの後方にはアサガオを植えて、前方にはコスモスとヒマワリを植えました。
無事に育ってくれますようにっ。

庭仕事のアトは、ビールが美味いっ!
ビールの季節が来たね~~~(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ
a0241761_1512169.jpg

[PR]

by bokunoasiato | 2012-06-29 14:59 |

ブラッシング

雨なので暇~。こんな時は2階でブラッシング(o^-^o) ウフッ
われ先にとテーブルに飛び乗り、お互いに譲る気ナシ。
a0241761_14541336.jpg


今日は特に初めてのオヤツ<カンガルージャーキー>なので気合十分!
床下がヨダレだらけだよ~(;´▽`A``
a0241761_14554585.jpg


馬肉ジャーキーと比べたら、カンガルーは固い。
早食いのみにーがノドにつかえてゲホゲホやってた( ̄ー ̄; ヒヤリ
ちょっとうちには不向きかも・・・。
[PR]

by bokunoasiato | 2012-06-27 14:51 | ハスキー

写真

姉ちゃんから写真が届きました。貴重な散歩写真。
なかなかカワイイでないの~。来年のカレンダーの6月に使おうかな~(=^・^=)
a0241761_18152533.jpg


一眼レフ風になるように撮りました。それっぽい?
a0241761_1816456.jpg


a0241761_18162129.jpg


今日はひたすら画像整理しております。
アトで気づいた。
整理が終わってからバックアップすればよかった・・・。(^▽^;)
12年分のデジカメ動画は見終わった。動画の選出は終了~ブイ V(=^‥^=)v ブイ

次はデジカメの大量の画像を、この大雨続きのうちに終わらせねばっ。
年毎のベスト画像をフォトショップに取り込んだら、それを動画に出来るらしい。
&みるきー達の写真を、綺麗にデジカメで写せば、一緒に保存できるよね。
そしたらフォトフレームにベスト画像だけ流せるもんね。
みるきーの時からだと15年分か??がんばろっ。
[PR]

by bokunoasiato | 2012-06-27 12:24 | ハスキー

かたむける形

かたむける形*アンスリウム*バラ

アンスリウムのガクではなく、花の向きで合わせる。
研究会の課題なんだが・・・アンスリウムの花次第で生け方が違うので、戦々恐々(━_━)
a0241761_17322367.jpg

[PR]

by bokunoasiato | 2012-06-26 17:32 | 生花

バックアップDVD

我が家のハスキー画像は全部、外付けのハードディスクに保存してある。
買って10年・・・そろそろ壊れるかもしれないとダンナが言うので、DVDに保存しました。
全部で4枚。
a0241761_15111113.jpg


1枚目・2001年~2004年。みにーとキャンディ
a0241761_15125120.jpg


みにちゃん、若かったね~。
今でも綺麗だと思うが(親ばか)、昔はもっとボリュームあったわー。
a0241761_15135783.jpg


2枚目・2005年2006年。ここからシンバ登場。シンバが幼い~。
a0241761_1515752.jpg


この頃は真っ黒だったシンバ君。最近白髪が増えてきております。
a0241761_15155456.jpg


3枚目・2007年~2010年。この辺りからデジカメが替わり、写りが良くなった。
コスプレ写真を撮りだしたのが、この頃から。
a0241761_15185282.jpg


4枚目・2011年2012年。キャンディー&みるきー。
キャンディーのベスト写真や写真でしか残ってないみるきー画像もココに。
a0241761_15204678.jpg


これで画像が無くなる心配はナシ!と。
今度は、デジカメでちょこちょこと撮っていた動画を1つに集めなくっちゃ。
BRに落としたら、ビデオみたいにTVで見れるもんねo(^o^)o ワクワク
[PR]

by bokunoasiato | 2012-06-25 15:23 | ハスキー

置き土産

帰省してた姉ちゃんが、東京に戻りました~。
ずーーっと雨だったので、文字通り<休息>の里帰りでした。
たまにはいっかー。(=^・^=)

姉ちゃんが残した置き土産
1・獺祭
大きいサイズを奮発して買ってくれました~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
さっそく残してあったふぐ刺しと一緒に。うまぁあーーーーいO(≧▽≦)O
a0241761_1502054.jpg


2・音楽CD
PCを持ってきてくれたので、<嵐><ポルノグルフィティ><ゴールデンボンバー>のCDを作って貰いました。(= ̄▽ ̄=)V やったね
ゴールデンボンバーを1枚に絞り込んで貰ったんだが、こんなに面白いなら2枚作って貰えばよかった。
めっちゃ面白いわー、ゴールデンボンバー。
a0241761_1525860.jpg


3・ディフーザー
花の持たない夏の間、玄関に飾るのに買って貰いました。かわいいでしょ~(=^・^=)
a0241761_1545630.jpg


姉ちゃん、ありがとね~(o^-^o) 暫くは退屈しないよ~。
[PR]

by bokunoasiato | 2012-06-24 18:56 | その他

ハスキー湯のみ

ジャッジャーーン!!ハスキー湯のみが出来上がりましたーv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
a0241761_14541991.jpg


想像してたより大きかったです。日常使いに購入。
購入先はコチラ。YUMECAさんのデザインを注文しました。http://www.upsold.com/dshop/store/wanram/b/30543

珍しくレッド色がある・・のは、みにーをモデルで描いて貰ったからブイ V(=^‥^=)v ブイ
レッドの女の子バージョン、かわいいでしょ~。
a0241761_14573699.jpg


そして黒の男の子バージョンのモデルは、シンバ。
もし割れたら追加注文できる所が嬉しいね~。楽しんで使いま~す。
a0241761_14591923.jpg

[PR]

by bokunoasiato | 2012-06-23 14:59 | ハスキー

ふぐ刺し&獺祭

兄ちゃんが初任給で冷凍品を送ってくれました。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
冷凍品なのに、なぜか日本酒の箱に入っている。
しかも!先日姉ちゃんがおみやげで買ってきた日本酒<獺祭>と同じ箱。
a0241761_11284181.jpg

酒を冷凍するはずナイし・・と開けてみれば、

とらふぐのふぐ刺し&珍味セットv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
a0241761_11285080.jpg


うわーっうわーっ!とらふぐ食べるの、初めてー!!
兄ちゃん、ありがとねー!!ついに、兄ちゃんも父の日に送るようになったかぁ~(=^・^=)
a0241761_11305658.jpg


母の日も兼ねてるそうで、珍味も奮発してくれました。
ふぐの珍味も初めてだ。
a0241761_11311257.jpg


兄ちゃんが注文したお店は、ふぐと一緒に獺祭を取り扱っていた。同じ山口県だもんね。
地物に1番合うのは地酒よねー。

なんという偶然!ここに<獺祭>があるーっw( ̄o ̄)w オオー
姉弟のなんと素晴らしいコンビネーション♪ナイスタイミング♪
獺祭を飲みながら食べるふぐ刺し。最高の晩餐でしたO(≧▽≦)O
姉ちゃん、兄ちゃん、どうもありがとー!!
a0241761_11351548.jpg

[PR]

by bokunoasiato | 2012-06-21 11:24 | 料理

仲良し!

テントの中に一緒に入ったの、初めて~(=^・^=)
記念にパチリ☆
a0241761_1122136.jpg

[PR]

by bokunoasiato | 2012-06-19 11:20 | ハスキー