<   2012年 08月 ( 44 )   > この月の画像一覧

鬼灯の冷徹

鬼灯の冷徹 1~6巻*江口夏美

面白かった!ブラックジョークなのね~(^▽^;)
地獄の解釈がなんとも・・・わかりやすいですな~。
a0241761_1823551.jpg

[PR]

by bokunoasiato | 2012-08-31 18:23 | マンガ

宮日新聞

朝、<宮日の公園にいこうよに載ってたよー>と、メール貰った。
公園??公園と言えばドッグラン。
ドッグランはご無沙汰しっぱなしだが・・・
(みにーが走らない遊ばない&シンバがよその犬を襲うので)

入手した記事がコレ。
a0241761_8385642.jpg


確かにウチだ(笑)撮られた覚えはある。
<公園協会の広報誌に載せるので>と頼まれて、オモチャを投げて走らせた。

公園の事務所に連絡して、この時の画像を送って貰いました(=^・^=)
a0241761_21433078.jpg


オモチャかと思えば、<パン>投げてる・・・・(;´▽`A``

写真撮ったの、2年以上前。3年前かも?
みにーが飛び跳ねてるって事は、7.8歳だろうし
&載せるのは、公園協会の広報誌だけじゃなかったんかい?
嬉しいけど~(= ̄∇ ̄=) ニィ

うち読売だしー。教えて貰わなかったら、知らずに終わったわ。
<すぐに判った!>と教えてくれた友達に感謝~(=^・^=)
[PR]

by bokunoasiato | 2012-08-30 08:50 | ハスキー

銀の匙

銀の匙 1~3巻*荒川弘

面白いんだけど、シビアな現実がドカーン!と描いてある・・・(;´▽`A``
続きが気になるけど、目を瞑りたいような・・でも気になる。
<銀の匙>の意味って、最後の最後に出すのかな?卒業の頃とか。
a0241761_18163588.jpg

[PR]

by bokunoasiato | 2012-08-29 18:17 | マンガ

テルマエ・ロマエ

テルマエ・ロマエ 1~4巻

先に映画を見たので、あー、この場面使ったのか~の連続。面白かった。
オフロネタにも限りがあるだろうしなー.
どうなるんでしょうね??先が全く読めない。
a0241761_825241.jpg

[PR]

by bokunoasiato | 2012-08-29 08:03 | マンガ

カミヨミ

カミヨミ*10巻~15巻完結
a0241761_1828566.jpg


すんごく話が大きくなってんですけどぉー(;´▽`A``
最初っから、この難しいキャラ設定してたんだろうなー、パプア君みたいに。
複雑すぎて、3回くらい読まんと咀嚼しきれんぞーo( ̄ー ̄;)ゞううむ
[PR]

by bokunoasiato | 2012-08-28 18:28 | マンガ

クレイトンハウス

前回買ったのは去年の12月だったので、8ヶ月ぶりに寄ったクレイトンハウス。

焦がし風味のクリームブリュレ、1個360円
a0241761_17103758.jpg

パリパリっといい焦がしっぷり。美味しい~。
ちょいとタルト生地にも、焦げがあったけどね・・・。

ベリーだらけの贅沢タルト、1個360円。
a0241761_17124726.jpg


ベリーの組み合わせは、苺オンリー、苺&ブルーベリー、
苺&ブルーベリー&ラズベリー(ベリーだらけ)の3種類あった。
タルトのクリームは普通。ここのタルトのサクサク感が大好きなんである(=^・^=)
苺が時期的にすっぱい事もあり、クリームブリュレの方がより美味しかった。
[PR]

by bokunoasiato | 2012-08-28 17:15 | ケーキ

小包

お楽しみの姉ちゃんからの小包の中身は~~o(^o^)o ワクワク

ルピシアの<ブーケロワイヤル・ローズ>のティーバッグ。
お約束のZoffの袋。箱もカワイイ~。
a0241761_16551255.jpg


最近ハマった<ゴールデンボンバー>のDVD。
a0241761_16554795.jpg


読みたいな~と思ってたマンガ20冊。ブイ V(=^‥^=)v ブイ
DVDとマンガはレンタルなので(笑)、堪能したら返却するのよ~。
a0241761_16573283.jpg


お楽しみのローズティー&ケーキ。久々にリッチなティータイム。
いい香り~。はあ~、幸せ(=^・^=)
a0241761_1658506.jpg


ゴールデンボンバーのDVDを観たら、オープニングから爆笑。
私の笑い声に、ナンだ??と驚くみにー(笑)
a0241761_1712620.jpg


シンバからは呆れ顔で見られた(^▽^;)
だってー・・・ギャグ満載なんだもーん。
ゴールデンボンバーを観ながら、
金融小説<ロスジェネの逆襲>を読むのは、ちと難しい・・・。
a0241761_1742280.jpg

[PR]

by bokunoasiato | 2012-08-28 17:06 | その他

整体

朝6時、台風接近中なれど、雨はやんでいる。
a0241761_1624293.jpg


昨日散歩に行けなかったので、行くでしょー?的なシンバ君。
a0241761_16254660.jpg


絶対行くわよっ!的なみにちゃん。
a0241761_16263581.jpg


はいはい、散歩に行きますよ~(=^・^=)
タイミングよく、雨に降られずに散歩終了~。私は晴れオンナだ(* ̄ー ̄*)!

朝の9時過ぎには、姉ちゃんからの宅急便が届いた。ありがとねーっ!
a0241761_16284324.jpg


中身は・・・・開けたらフリーズするので、まだ我慢!

その前に行かねばならぬトコがある。
昨日、めっちゃ背中が痛くてキツかったー。呼吸がしんどいくらい(;へ:)
ここんとこずっと首も右に回りづらいし、頭痛はずっとだし。

我慢の限界じゃ。

意を決して、整体へ行って来た。(勇気がいるのよー)
a0241761_16324389.jpg


自分が思ってたよりも、重症だったわ。
まずは、腰の下のほうをコツッ・・とこれは音がするかどうか、ほんのわずかなズレ。
次に、腰と背中の間あたりをコキッ・・・呼吸が楽になってきた。
痛みの酷かった背中の真ん中あたりを、コキッ・・・ふー、目が開いてきた。
最後に首。右を向きづらいのは左側が悪いそうで・・
首をかたむけた途端、イタタタタっ。こりゃ重症じゃん(;´▽`A``
そこを、ゴキっ!とやってもらって、終了~。久々の4箇所でした。
やっと背中の痛みから解放されたよ~m(;∇;)m 
体が楽ー。呼吸も楽~。頭も軽くなった~ブイ V(=^‥^=)v ブイ。

ついでに動物病院に寄って、お薬を買う。
a0241761_16425270.jpg

フィラリアの錠剤が変わったけど、お値段据え置きなので助かったー。
キャンの目薬も、小サイズから200円お得な大サイズに変更。
2ヶ月で210円の差。小さい差だけど塵も積もれば山になるのでね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

&送ってくれた紅茶に敬意を表して、ケーキも買いました(= ̄∇ ̄=) ニィ

                つづく。
[PR]

by bokunoasiato | 2012-08-28 16:49 | その他

ドS刑事

ドS刑事 風が吹けば桶屋が儲かる殺人事件
      朱に交われば赤くなる殺人事件    *七尾与史

表紙はよかったんだけどねー・・・女王様系のドSかと思ったら、スプラッタ系のSだった。
吐き気がした。推理がどーたらは悪くないとは思うが気持ちが悪すぎる(-"-;)
a0241761_20181613.jpg


同じ作者の最新作という事で借りたが・・この作者、絶対猟奇マニアだろっ。
2度と読むかー!
a0241761_20194729.jpg

[PR]

by bokunoasiato | 2012-08-27 20:19 | 小説

食べたいな~

ワッフル食べてたら、
a0241761_1334835.jpg


目ざとく、シンバ登場(;´▽`A``
a0241761_13344956.jpg


訴える目。

食べたい、食べたい、
たー、べー、たー、いーっ!

鼻の穴全開っ!の食べたい顔。
a0241761_1336040.jpg


粘るなあーーー。



みにーもやってきた。


仕方ない。すこぉおーーーーーーし、あげよう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
a0241761_13371096.jpg

[PR]

by bokunoasiato | 2012-08-25 13:38 | ハスキー