<   2016年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ストーカーフラン

はる君大好きなフランは・・・
遊んで~~!
a0241761_23044131.jpg
遊んで~~!!
a0241761_23050192.jpg
まだまだ遊んで~~!!!
そろそろ疲れたはる君(~_~;) フラン、空気読めよー。
a0241761_23060428.jpg
もうヤダー!!
縋りつく程はる君が好きか・・・もはやストーカーフラン(-_-;)
a0241761_23061211.jpg
遊んでくださったワンの皆様、ありがとうございました。
&しつこくてスミマセン。
a0241761_23095350.jpg

[PR]

by bokunoasiato | 2016-03-29 23:03 | ハスキー

ご迷惑かけます

ドッグランで私はほぼ叫んでる。なぜなら・・・
ロックオンした相手は
a0241761_22442050.jpg
マルチーズ・・・逃げてー!!
a0241761_22442991.jpg
てつろう君は嫌がってるだろー。やめんか!
a0241761_22461366.jpg
はい、そこ!小さい子に近づくな!!
a0241761_22444195.jpg
食われても嬉しいってか?
a0241761_22445043.jpg
ダイレクトアタック、かまし過ぎじゃね?浮いとるけど(-_-;)
フランを止めるのにノー!を叫びまくりで、声が枯れそうになる。
a0241761_22445829.jpg


[PR]

by bokunoasiato | 2016-03-29 22:42 | ハスキー

かっ跳びフラン

やっと捉えた、かっ跳びフラン。姉ちゃん、頑張りましたっ!
弾丸の如く走り去るヤツ。
a0241761_22275049.jpg
スイッチON!!
a0241761_22280201.jpg
生き生きしてますなぁ~~。
a0241761_22281143.jpg
急旋回かますヤツ。
a0241761_22282457.jpg
浮いてますよ~~♪
a0241761_22283091.jpg


[PR]

by bokunoasiato | 2016-03-29 22:26 | ハスキー

ドッグラン 撮影

シャボン玉に続き、ドッグランでも撮影を姉ちゃんにお願いした。
みにちゃんは動かないので、ほんわか画像が撮れた。
a0241761_22152057.jpg
a0241761_22152807.jpg
問題はコイツ。一時もじっとしてないので、連写しまくるしかない。
a0241761_22154597.jpg
振り向きフラン(*^▽^*)
a0241761_22153868.jpg
桜の下で
a0241761_22155403.jpg
念願だったハスキーのスリーショットが、やっと撮れた~~っ。
a0241761_22160207.jpg

[PR]

by bokunoasiato | 2016-03-29 22:14 | ハスキー

みにーの服

フランのフードの無いイチゴ服が勝手良さそうなので、みにーの服も新調♪
a0241761_10431143.jpg
今回は思い切って、襟ぐりはゴムを縫い付けてみた。
この方法があるのは知ってたけど、ゴムの合わせ具合に不安があったんだよねー。
a0241761_10432499.jpg
ギャザーのより具合にやや不満があるが・・なんとか~~(^-^;
a0241761_10442621.jpg
女子ですからね、おリボンつけないとね!(*^▽^*)
a0241761_10443328.jpg
ワンピースだね~って言われた。なるほど~、ワンピースだ。
大人のバラとチェック柄。
a0241761_10450373.jpg
みにちゃん、お似合い~~。これで腹巻が隠れるぞ。
a0241761_10451931.jpg


[PR]

by bokunoasiato | 2016-03-29 10:42 | ハスキー手作り

スコーン

卵を使わないスコーン パン生地タイプ・・を、姉ちゃんが自作(*^▽^*)
a0241761_10361190.jpg
材料 強力粉200g・生クリーム200cc・砂糖30g・塩2g・ベーキングパウダー6g(5g一袋使用)
(砂糖をはちみつに替える場合は、15g)
粉類を先に混ぜて、生クリームを投入、こねる。
生地がまとまったら、冷蔵庫で最低1時間寝かせる。
スケーパーで切って、200度のオーブンで15分~20分焼く。

ふんわりしっとり系のスコーンの出来上がり~~(*^。^*)
a0241761_10363318.jpg
生地の半分に、チョコチップを混ぜてみた。美味しかった♪
a0241761_10364131.jpg



[PR]

by bokunoasiato | 2016-03-29 10:35 | ケーキ

シャボン玉 みにー

みにーは夕方だけの撮影。
a0241761_23034686.jpg
シャボン玉が綺麗~~。
a0241761_23040189.jpg
a0241761_23041753.jpg
今朝のみにちゃん。元気になったぞ。
a0241761_23042368.jpg

[PR]

by bokunoasiato | 2016-03-28 23:06 | ハスキー写真加工

シャボン玉 フラン

テーマは<シャボン玉>
超可愛いのが、撮れたー!!
a0241761_22575678.jpg
撮影は姉ちゃん、撮影設定(シャボン玉係&画像加工は母。一人じゃ無理ですわー。
a0241761_22582156.jpg
ほれほれフーちゃん、シャボン玉だよ~~。
a0241761_22582877.jpg
シャボン玉のメガネみた~~い。
a0241761_22583774.jpg
朝と夕では夕方の方が、シャボン玉の色が綺麗に出ます。
a0241761_22584807.jpg

[PR]

by bokunoasiato | 2016-03-28 23:03 | ハスキー写真加工

敷きパット リメイク

みにちゃんがお漏らしをした。
こういう時の為に、洗えるマットにしていたんだが、
小娘のお蔭で交換マットが在庫切れ。あっちゃー、ぬかった。
長ザブトンカバー4枚、敷マット2枚破壊済。
手元にあるのは、カバーの残骸の表生地2枚に、端切れ1枚。

生地を買いに行く暇はないし、高いしで・・お安い敷パット発見!
敷パットでカバー作れるんでない??
700円の敷パットシングルサイズを、3分の2の所でカット。
a0241761_12580548.jpg
中のマットが出てこなけりゃいいので、ファスナーなしでいいよね。
で、マットカバーの完成~☆
a0241761_12582288.jpg
残り3分の1に、カバーの表生地を縫い合わせて、フランの敷マットの完成~~。
どーせ破壊されるんで、これで十分(*^▽^*)
a0241761_12581576.jpg


[PR]

by bokunoasiato | 2016-03-25 12:59 | ハスキー手作り

走ってやったぜ!

今日の自転車散歩は、姉ちゃんが行ってくれた。
事前にコースを地図に書こうとしたが、
<フランが道案内するやろー>と、フランを信用して出発した。

予定時間になっても、帰ってこない(・。・;
コケてやしないか?心配してたトコで、無事に帰宅。
<○レックスまで行ったよ>

は??(;゚Д゚)
<auの前を過ぎたんじゃなくて??>

<○陽に上がって、それから降りて、左に曲がって○レックスに行った>

???????
最初の交差点から、逆方向に行ってますけどーーーー!!

<フランがガンガンに引っ張るから、こっちのコースかと?
橋まで行こうとしたから、さすがに違うと思って、戻ってきた。>

フラン、お前ー!!
姉ちゃんなら好き放題できると思ったな(;一_一)
コイツ、どこまで走るつもりだったんだ・・あ”??
脱走したら、どこまでも走り去って迷子になるタイプだったのか?
グレードアップして、はっちゃけとるやんけ。ったくー。

好きに走ってやったぜ!!・・なフラン。そりゃぁ楽しかっただろーよ。
a0241761_18091394.jpg

[PR]

by bokunoasiato | 2016-03-24 18:19 | ハスキー