<   2016年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

プレミアムチーズタルト

景品シリーズ( ̄▽ ̄)
プレミアムチーズタルト*PABLO
a0241761_16455139.jpg
チーズとカラメルの珍しい組み合わせ。美味しく頂きました♪
a0241761_16455858.jpg


[PR]

by bokunoasiato | 2016-05-29 16:47 | ケーキ

メロン・マンゴーフェア

今年も来ました、メロン&マンゴーフェア♪
午前中に着けばいいよね~~と悠長に構えてたら、行列めっちゃ長っ!
完全に出遅れた(-_-;)・・・毎年の事なのに、学習能力無さすぎ。
a0241761_21441825.jpg
しかも、食べてみたかった<太陽のタマゴ>も、
姉ちゃんリクエストの<メロン&マンゴーセット>もすでに完売。うあー(;゚Д゚)
a0241761_21395489.jpg
殆どの人は、<めろめろメロン>の2個入りをドカ買い。
テントの背後にあるどでかトラックから、メロンがどんどん補充されていく。
a0241761_21464523.jpg
結構激しい雨の中、待つこと30分以上。40分くらい並んだと思う。
マンゴーもどんどん完売して、残るは1000円のパック入りのみ。
メロンも赤肉が先に完売。在庫トラックはもういない。
買えるだろーな??残ってるよね??と、久々に不安になった・・・。
やっと順番がきた時には、3個入りは残り4箱!
ヒヤヒヤしたぜ~~~。買えて良かったよぉ~~~。
ちなみに、2個入りは4Lサイズ、3個入りは2Lサイズ。
a0241761_21465342.jpg
買ったメロンは、即発送処へ( ̄▽ ̄)
a0241761_21555098.jpg
毎回見る光景だが、4箱5箱買いは当たり前。6箱7箱送る人もフツー。
1箱しか買ってないのは、ウチくらいのもんじゃなかろーか(^^ゞ
1年に1度のメロンの日が終わったー。

帰りに隣接するバラ園に寄ってみた。
表のツルバラはピークを過ぎていたが、中は蕾が一杯!!これから咲くのね。
a0241761_22054709.jpg
バラ狩りする時間が無かったので、売ってるのを購入。バラ色々~~。
次は、バラ狩りしてみたい。
a0241761_22055454.jpg







[PR]

by bokunoasiato | 2016-05-28 22:17 | その他

箱入り娘

我が家の箱入り娘は、小さいわ~~~と思い、
a0241761_21361344.jpg
おんぶしてみたら、重くて持ち上がらなかった(^-^;
&嫌そーーーな顔された。
a0241761_21362039.jpg

[PR]

by bokunoasiato | 2016-05-28 21:38 | ハスキー

イチゴタルト

まさかの飛行機1時間遅れで、お初のラウンジへ。
イチゴタルト、美味しい〜(^∇^)
a0241761_19521361.jpeg

[PR]

by bokunoasiato | 2016-05-28 19:52 | ケーキ

歳々果

歳々果 枇杷ぜりい *宗家 源 吉兆庵
綺麗ですなぁ、夏ですなぁ(^∇^)
a0241761_21055107.jpeg


[PR]

by bokunoasiato | 2016-05-27 21:07

ゲシュマック 法被編

暑いのでドッグランで走らなくても、はる君に会えれば嬉しいんじゃないか?と思い、
はる君をお誘いしてみたんだな。(みにーの熱中症が心配なので)
フラン、はる君を見つけた途端、尻尾フリッフリ♪
そーか、そーか、そんなに嬉しいか(*^▽^*)
a0241761_10511526.jpg
で、せっかくなので、被り物に挑戦して貰った。
a0241761_10512697.jpg
フランはぶかぶか、はる君はパッツンパッツン!だったが、なんとか撮れた法被ツーショット(*^^)v
a0241761_10512109.jpg
はる君に絡んで絡んで、息が上がってたフラン(笑)よしよし、疲れとる。( ̄▽ ̄)
a0241761_10562131.jpg
まずまずの法被姿が撮れたと思う。
a0241761_10563657.jpg
お祭りに行くの~~~なフーちゃん。可愛いカワイイ♪
a0241761_10564602.jpg
はる君、デートしてくれて、ありがとう~~!!

[PR]

by bokunoasiato | 2016-05-23 20:50 | ハスキーお出かけ

ゲシュマック みにー&フラン

今日は、高鍋町の手作りソーセージのお店ゲシュマックへ。
レストランだけど、惣菜も置いてあり、テラスで食べられる。
だけでなく、店の奥側は見晴らしのいい公園みたいになっている。
a0241761_18134075.jpg
小さいオコチャマ連れでもゆっくりできるように、ゾウさんの滑り台もある。
a0241761_18133133.jpg
オコチャマのフランも乗ってみた~~(*^▽^*)
a0241761_18132352.jpg
ここで、はる君と待ち合わせ。
ゆっくりお弁当なんぞ食べて、木陰で涼みながら、写真を撮り、近くのドッグランに流れるはずだった。
が、涼しい木陰は気持ち良くて~~~・・・
a0241761_10454662.jpg
結局、夕方近くまで過ごしてしまった。えらい長居してスミマセン(^-^;
夕飯のおかずに買った、ブタ頬肉のカレーと、ソーセージのパテみたいなの、美味しかったぁ~~♪
a0241761_10455897.jpg
シャボン玉みにちゃん。
a0241761_10460793.jpg
シャボン玉って、日向で撮ると透明で地味。木陰の方が色が出るのな。
時々昼寝したりして、まったり過ごせたみにちゃんでした。
a0241761_10461511.jpg

[PR]

by bokunoasiato | 2016-05-23 20:39 | ハスキーお出かけ

チョコロール

チョコロール*ミーム
空港にお迎えに行ったついでに、購入。
4カットされてるのは判ってたが、
両面チョココーティングされてるのは判らなかった。
a0241761_07223911.jpg
ホントにロールケーキなんでしょうねぇ~~と割ってみる。
中はさーっぱりしたクリームでした。へぇ~~ほーー。
a0241761_07224777.jpg


[PR]

by bokunoasiato | 2016-05-23 07:25 | ケーキ

お約束

ふーふー、1か月早いけど、姉ちゃんからのバースデープレゼントだよー(^∇^)
a0241761_22022403.jpeg
うぉーりやぁー!!
a0241761_22025794.jpeg
10分後
a0241761_22034529.jpeg
ぬぉーっ!
a0241761_22053831.jpeg
20分後。超楽しそう。
a0241761_22062255.jpeg
30分後。原型ナシ。
ハスキーだもの。お約束だな(^∇^)
a0241761_22102797.jpeg

[PR]

by bokunoasiato | 2016-05-22 22:11 | ハスキー

フッフッフッ( ̄+ー ̄)

フッフッフッ( ̄+ー ̄)
フランの背中は、バットマンの笑顔の様。
a0241761_20533293.jpeg
ぜーんぶ私がやりましたっ!
a0241761_20540963.jpeg
温かく見守り過ぎかしらね〜(⌒-⌒; )


[PR]

by bokunoasiato | 2016-05-21 20:55 | ハスキー