<   2017年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

正月用マット

百均で、招き猫のカード発見!
a0241761_20483383.jpeg
これに、ランチマットと和紙を合わせて、
a0241761_20481875.jpeg
両面テープでくっつけて、正月用マットの完成〜(^∇^)
a0241761_20484488.jpeg
食器を変えるのは、場所を取って大変なので、
小物で雰囲気を変える派。
マットは、増えても嵩張らないので、楽〜( ̄∇ ̄)
a0241761_20493266.jpeg
和紙の残りで、鉢カバーも作成。(巻いただけ〜)
a0241761_20494321.jpeg

[PR]

by bokunoasiato | 2017-12-15 20:56 | その他

ハスキーシート

百均で、ハスキーシートGET!(^∇^)
a0241761_20451419.jpeg
中身は普通なんだけど、ハスキーはGETしなくちゃね( ̄∇ ̄)
a0241761_20452445.jpeg

[PR]

by bokunoasiato | 2017-12-15 20:47 | ハスキー

カレンダー

Y新聞を購読している。
1枚無料で、カレンダーを作ってくれるって事だったので、
申し込みましたとも!
フランのカレンダー、届きました〜(^∇^)

配達員の方が、
〈電話で問い合わせがあった時、
犬の写真じゃないかなー?って思ってました。〉と、笑ってた。
普通は、子供なんだろうけどねー。
うちは、ハスキーさ!
a0241761_20432277.jpeg



[PR]

by bokunoasiato | 2017-12-15 20:44 | ハスキー

肺活量

自宅前の坂道を、
a0241761_14160968.jpeg
自転車で全力で駆け上がる。
ゼエハアゼエハア言いながら、やっと漕いでる。
寒くなって、フランがスピードupしてきて、マジでキツイ。
自転車散歩に行きたくないくらいキツイ(−_−;)
a0241761_14161939.jpeg
が、先日の人間ドッグで、肺活量が年齢の111%越え。
35歳の平均だって〜(^∇^)
係の子に、〈この年代で、この数値は凄いですよ!〉と、拍手された。
フランのお陰だ。
a0241761_14163043.jpeg


[PR]

by bokunoasiato | 2017-12-12 14:24 | ハスキー

トマトジュース、はじめました

私の花粉症対策に、散歩後にトマトジュースを飲む事にした。
喉カラカラだから、グイグイ飲めます。
数年前から、1年中花粉に反応するようになって、秋は特に辛い。
(杉ヒノキ、稲、セイタカアワダチソウ、1番酷いのがキンモクセイ)
免疫力upしなくちゃ、家の外に出られなくなりそう(⌒-⌒; )
a0241761_13464465.jpeg
完熟、無塩、無添加。犬も飲めるんじゃない?
フランも飲む?
a0241761_13473831.jpeg
一気飲み〜。
トマトジュース飲めるんだー。
フランも、ややアレルギー体質だからな。
一緒に続けましょか。
犬の適量が判らん…1日50CCなら問題あるまい。
a0241761_13512028.jpeg



[PR]

by bokunoasiato | 2017-12-06 13:59 | ハスキー

ソファー蹴り

ソファーを蹴り飛ばすのが、楽しいらしい(^_^;)


[PR]

by bokunoasiato | 2017-12-05 22:08 | ハスキー動画

クッション

ソファーカバーとお揃いで、ベッドカバーとクッション作成。
a0241761_22583148.jpeg
小さいのは、椅子の腰あてに。
中には、低反発ウレタンを半分に切って入れた。
a0241761_22585772.jpeg
印を付けるのも、ファスナー付けるのも、
マジックテープを付けるのもメンドくさかったので、
生地は使うが、重ねる方法で、ざっくりと。
a0241761_23003035.jpeg
ひたすらアイロン掛けて、縦横縫うだけ。
a0241761_23022013.jpeg
ひっくり返して出来上がり。
ベッドカバー2枚、背当てクッション4個、ミニサイズ2個、
12M60センチの生地を使い切った!終わったー!!
a0241761_23042294.jpeg


[PR]

by bokunoasiato | 2017-12-03 23:10 | その他

大吟醸 生貯蔵 北秋田

夏限定とあるが、冷酒派なので〜(^∇^)
辛口だけど飲みやすい。好き〜。
a0241761_22560851.jpeg


[PR]

by bokunoasiato | 2017-12-03 22:56 |

高速タッチ!&くるん!&猫じゃらし

この高速タッチ!&高速くるん!を見よ。
ハスキーには、無理ですなぁ~~。byラズ( ̄▽ ̄)

猫じゃらしなんざ、瞬殺ですよ?? byフラン

[PR]

by bokunoasiato | 2017-12-02 23:31 | ポメラニアンのラズ

ソファー

手持ちのカメラの一番大きいサイズで撮影。(いつもは中サイズ)
a0241761_22325431.gif
毛の1本1本まで撮れないなー。
a0241761_22335830.gif
同じような質感で撮るのって、無理なんかなー。
a0241761_22334840.gif
カメラの性能がレベル違いだから、仕方ないんだけど(^_^;)

a0241761_22355383.gif
リラックスしたフランを、綺麗に撮る方法を知りたいぞ。
a0241761_22370438.gif


[PR]

by bokunoasiato | 2017-12-02 22:38 | ハスキー