ラズでーす!

ポメラニアンの<ラズ>でーす!
ラズベリーの<ラズ>。男の子でーす。
お姉ちゃんのワンコでーす。
今日は、初めての里帰り。
初めてのバス、初めての飛行機、初めてのハスキー・・・
ドッキドキです!!
a0241761_14082096.jpg
姉ちゃんのおうちに来たばかりの頃。
しっぽクルクル


大きいものは全部怖い!
毎日1つ1つ、克服してます。
怖いオモチャは、もうないぞ!


狂喜乱舞する程に、アキレス大好き~~♪


[PR]

# by bokunoasiato | 2017-04-24 14:15 | ポメラニアンのラズ

あつあつを召し上がれ

あつあつ召し上がれ 小川糸
a0241761_13293055.jpg
n


[PR]

# by bokunoasiato | 2017-04-21 13:29 | 小説

宝くじで1億円当たった人の末路

宝くじで1億円当たった人の末路 鈴木信行
経済紙のインタビュー記事でした。
なるほどね〜って感じ。
a0241761_13281750.jpg


[PR]

# by bokunoasiato | 2017-04-21 13:28 | 小説

チューリップ畑

しだれ桜が不完全燃焼だったので、そこから1時間の中川地区まで遠征。
なーーーーんにもない山奥に広がるチューリップ畑。
天気はいいし!満開だし!
頑張って行って良かったー!!
めっちゃ遠かったけど、長崎に行くよりは、近いと思うんだ。


[PR]

# by bokunoasiato | 2017-04-12 18:50 | ハスキー動画

しだれ桜

しだれ桜とランドセルの写真を撮りに、五ヶ瀬町までお出かけ。
お目当てのロータリーに植えてある桜が、まさかの剪定。
ショック~~!!
めげずに撮ったランドセルフラン。


[PR]

# by bokunoasiato | 2017-04-12 18:43 | ハスキー動画

ランドセル準備

背骨に当たって、ずり落ちてしまう犬用ランドセル。
背中部分に、マスキングテープを貼って、
厚めのスポンジテープを貼って、応急処置。
a0241761_17240322.jpg
フランの名札を新調。
a0241761_17241432.jpg
ランドセルを背負ったまま、歩けそう。やった!
a0241761_17242483.jpg
さらに、帽子被って撮れるといいんだが…
笑顔を取るか、帽子を取るかだわ(⌒-⌒; )
a0241761_17260092.jpg
耳が出てるのが、可愛いんだけどなー。
a0241761_17270994.jpg


[PR]

# by bokunoasiato | 2017-04-11 17:27 | ハスキー

フラン便箋

姉ちゃんに作って貰っていたファイルで(自力じゃ無理ー!)
なんとか、フランの木苺便箋完成~。
イラストファイルあって良かったー。
a0241761_14485993.jpg

[PR]

# by bokunoasiato | 2017-04-10 14:52 | ハスキー写真加工

明日は終日雨予報なので、2度目の散歩がてらお花見に・・・と出かけたら、
どーーっぷりと渋滞。
a0241761_13304644.jpg
坂道沿いは満開で、桜を見ながら行くかー?と迷っていたら、
道を覚えたらしいフランが、フンフンふんふん騒ぎ出した。
待たせるのも可哀想なので、Uターンして渋滞から脱出。
a0241761_13310331.jpg
ちょっと離れた市庁舎の駐車場に止めて、桜並木をお散歩。
結構な坂道を登って、第2駐車場に到着~~。
そこからとっても急な坂道の上に公園があるが、
歩道が無いので、武道館で折り返し。
いつもは車で通りすぎる桜の斜面も、ゆっくり見れた(#^^#)
a0241761_13311097.jpg
ガッツリ2日分歩いたぞ!と。
a0241761_13311745.jpg





[PR]

# by bokunoasiato | 2017-04-09 13:28 | ハスキー

満足

ゾウさんを振り回して、ワタを撒き散らし、
ゾウさんで引っ張りっこして、
ボール4個を取っ替えながら、ボール拾いをし、
おサルさんと赤い玩具で、引っ張りして、
延々と遊ぶ事1時間。
a0241761_22313887.jpg
やっと満足して、寝たー。
後片付けするのは、私だけ〜(⌒-⌒; )
犬だって、片付け出来ればいいのに。
a0241761_22315190.jpg


[PR]

# by bokunoasiato | 2017-04-08 22:37 | ハスキー

お揃いカラー

やーっと、赤いカラーをゲットぉ!!
a0241761_22254592.jpg
フランが来た当時、ネットで探すが、黒白茶色しかなくて、
仕方なく茶色を買って、リボンで巻いて使ってた。
これでやっと、リードとお揃いになった!
姉ちゃん、ありがとー!
大きいショー会場でないと、見つからないのがなー。
ネットで売ってくれればいいのになー。
a0241761_22255409.jpg

[PR]

# by bokunoasiato | 2017-04-08 22:31 | ハスキー