人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

干し芋3

干し芋、出来ましたー(-^〇^-)
干し芋3_a0241761_18133175.jpg


干し芋はチョット干しすぎ。3日くらいが食べごろだったな。キャンには無理かも?
手で契れない硬さになったので、包丁で切りました。
干し芋3_a0241761_18162667.jpg


ジャーキーとしたら、乾燥が足りないけど、すでにカッチカチ!
長期保存する程の量ではナイので、取り込みました。
カッチカチの芋ジャーキー、かなり気に入ってくれたようで、催促されっぱなし。
体重増加が気になるけれど、ハウスのオヤツをコレにしたら、
ケージにすっ飛んで行きました。(*^^)v
干し芋3_a0241761_1819666.jpg

by bokunoasiato | 2012-01-03 18:20 | ハスキー