人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

散歩日和

2日続けて雨。散歩に行けず暇でした~。
今朝の天気は・・・霧。放射冷却で真っ白白。
これは風の無い晴天で、散歩日和になりますなぁ~o(^-^)o
散歩日和_a0241761_1718872.jpg


歩道が乾くまで、ちょっとお待ちを。
散歩前に、掃除洗濯を済ませましょう(いつもです)
私がバタバタとゴミ捨てに出てたら・・・
ちゃっかり生花に使ってた飾りを持ってるシンバ。返しなさい。(`・ω・´)
散歩日和_a0241761_17202129.jpg


洗濯終わって、せっせと掃除機をかけてる私を、
余裕のポーズで見てるシンバ。退きなさい(-_-;)
散歩日和_a0241761_17213877.jpg


さらに、コタツ布団に掃除機かけようと広げたら、
わざわざ上に乗ってくるみにー。どかんかい!!(`□´)
散歩日和_a0241761_17233033.jpg


はいはい、とーってもお待たせしました。
2日ぶりの散歩に出発しましょ。
散歩日和_a0241761_17252418.jpg


今日はのんびりゆっくり歩きました。2日分だもんね~。
帰り道、急にシンバが動かなくなった。ん?(; ̄ー ̄)
あっ、道路の向うにシーズーがいる。相変わらず目ざとい奴。
散歩日和_a0241761_17273445.jpg


うわーっ、ノーリードじゃん。大丈夫かー?
こっちから、道路に出て車に轢かれるんじゃないかとハラハラして見てたら、
慣れた様子で街路樹の根元にシーをして、とことこと歩いていった。ほーー。
よその犬だけど心配するじゃん!ノーリードでトイレに出すのは止めてくれ(ー_ーメ)
散歩日和_a0241761_17312384.jpg


いつもの帰り道、銀行の駐車場の向こうから蒸気がもくもく・・・。
たぶん、お芋を蒸してる蒸気だと思う。
散歩日和_a0241761_17323992.jpg


ここは<川越酒造>地元の造り酒屋。
今は仕込みの時期なんかな?よく蒸気が沸いてます。
予約して半年待ちの<川越>を作ってる所。
散歩日和_a0241761_1735691.jpg


たっぷり歩いて1時間。
シンバは物足りないだろうけど、みにーはやっとだからね。
今日はこれでおしまい。お疲れさんでした(#^.^#)
散歩日和_a0241761_17363380.jpg

by bokunoasiato | 2012-01-17 17:40 | ハスキー