人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

庭仕事日和

今日は暖かくて風もない。明日は雨が降る予報。
これはもう、今日庭仕事をするしかないんである。

イマイチな苗だったけど、もう1度買いに行くのがメンドクサくて、
肥料一杯あげれば綺麗に咲くだろ・・と予想して植えたパンジー。
・・・撃沈・・・。
苗でイマイチなのは、どこまで経ってもイマイチなんである。
教訓*苗選びに妥協したら植えるだけムダ。

ビフォー
庭仕事日和_a0241761_1730644.jpg


アフター
色みが寂しかった花壇も、ちょっとは明るくなったかな。
庭仕事日和_a0241761_17304541.jpg


プランターのビフォー
庭仕事日和_a0241761_17311995.jpg


アフター<さくら草>新色の濃いピンクのさくら草&ビオラ
庭仕事日和_a0241761_1732532.jpg


アフター<ブルーデージー>すんごく繊細で育てるのが難しいブルーデージー&ビオラ
庭仕事日和_a0241761_1734538.jpg


雑草が生えまくってた花壇の中を、綺麗に草むしりしました。
1時半から4時までかかって、ゴミ袋一杯の雑草を抜きました。疲れたー。
by bokunoasiato | 2012-01-18 18:10 |