人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

グレンツェン

先日、グレンツェンのパンを頂きました。美味しかったの~。
カレーソーセージは文句なし。玄米ブレッドも噛めば噛むほど味が出るって感じ。
ボンヌフは、外生地はサイコーに美味しかったが、中のチーズクリームが固い。クリームじゃないような・・・クリームが柔らかいなら満点だったのになー。

で・・・

<コーヒー無料のイートインもあるよ~>との情報を貰ったのでお店に行ってみました。
平日だから駐車場に停めれた(*^^)v
パンを数個選び店内で食べると告げると、トレイに食べたいパンをのせ、お手拭きもつけてくれて案内してくれた。サービスいいな~。
さっそくアップルパイとアップルチーズタルトを食べてみた(画像なし)
アップルパイは美味しかったけど・・・大きさがちょっとね~・・・100円じゃなくて80円でいいんでないかい?
チーズタルトは・・・んー・・・チーズクリームがなあ・・んー・・・。クリーム系は弱いな。

チョコレートタルト200円。タルト生地はサクサクで美味しかった~。
チョコクリームは・・・こういう味なんかなー??チョコの味も香り薄いわ。値段は納得。
グレンツェン_a0241761_17353486.jpg


クルミパン120円。
普通に美味しいクルミパン。グッド!
グレンツェン_a0241761_17365297.jpg


メープルメロンパン140円。
生地にメープルが折り込んであるかと思ったら、真ん中にメープルシロップが浸ってた。
んー・・・この大きさでは高く感じるかも?
グレンツェン_a0241761_17383954.jpg


とりあえず冷凍しといた丸太食パンのメープル味とキャラメル味、ハーフサイズ250円。
触った感じ、外側がフニャフニャしてた。イオンの丸太食パンは外側がカリッと焼けてるんだよねー。トースターで焼いたら同じ事になるかな?味は未知数。
グレンツェン_a0241761_1741063.jpg


平日に、ピザとか惣菜パン買ってテラスでゆっくり食べたいな~。
by bokunoasiato | 2012-02-24 17:24 | ケーキ