人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

セーフ!

天気予報はハズレっぱなし!今日も☂ 
昨日は散歩を休んだので、今日は行っておきたい。

散歩に行こうか~。
セーフ!_a0241761_11271872.jpg

フードを被せると、ジト目で睨むみにさん。たまには被れー。

シンバ君は、いつも耳を倒してるので、フードをかぶっても耳が出ない。
せっかく耳用の穴を開けたのに、全然活用できてないのが寂しいわ。(´;ω;`)
セーフ!_a0241761_11293161.jpg


最短コースでも帰りにはパラパラと振り出し、部屋の入った頃にはザーザー降り。
物足りないだろうけど、我慢してくれ。
セーフ!_a0241761_1131299.jpg


今朝、室内用に使ってたルパインリードのナスカンが壊れた(TwTlll)
どこかに当たって折れたんかなあ。持ち手がグルグル回って使いやすかったのにー。
ナスカンが壊れたら即使用不能。同じの、あるかなあ?
セーフ!_a0241761_11361998.jpg

by bokunoasiato | 2012-03-02 11:38 | ハスキー