人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

お出かけバッグ

出来たー!!やっと出来ました、お出かけバッグ♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
真ん中に仕切りをつけるのに、どんだけ悩んだことか・・・。

シートが余裕で入る大きさ&汚れが落ちやすいラミネートの生地。
お出かけバッグ_a0241761_2285332.jpg


半分は犬用品入れ、反対側はオヤツや食料スペース。みにーに食われないようにファスナー付き。
お出かけバッグ_a0241761_22102095.jpg


分厚いシートとロングリードを入れるとこんな感じ~。お花見に間に合ったぞー!!
今回ので判った。生地は先に必要量を計算してから買いに行くべし!!
お出かけバッグ_a0241761_2213270.jpg

by bokunoasiato | 2012-04-05 22:13 | ハスキー手作り