人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

西都原の桜

西都原にお花見に行ってきました~。
この日も強風で・・花が満開になる前に散ってる感じ。出遅れたか・・・。
でも!菜の花と桜は綺麗です。
西都原の桜_a0241761_1357415.jpg


お約束の場所でパチリ。
西都原の桜_a0241761_1358717.jpg


今日はおべんと持参。出店が一杯出てたけど、鮎1本400円はちょっとね・・(^▽^;)
西都原の桜_a0241761_14053100.jpg


風が強いので、数年ぶりに倉庫からコールマンの食器を引っ張り出してきた。
みに達もコールマンの食器で、頂きます!
馬肉ジャーキーに、普段はクールなシンバもヨダレがたらたら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
西都原の桜_a0241761_1423128.jpg


日向は暑いので、桜の木の下で涼しくランチ。
西都原の桜_a0241761_1432092.jpg


気持ちいいねえ~。
西都原の桜_a0241761_1434223.jpg


みにちゃんもパチリ。
西都原の桜_a0241761_1441449.jpg


菜の花と一緒にパチリ。
西都原の桜_a0241761_1464116.jpg


風も強いし日も強い。
西都原の桜_a0241761_1474351.jpg


眩しいから、目が開かなくなってきた(;´▽`A``
西都原の桜_a0241761_148444.jpg




暑くなってきたしみにーが疲れたので、桜並木の反対側に移動。
西都原の桜_a0241761_1451938.jpg


大きな木陰のある原っぱで、シンバだけボール拾い。走れ~♪
西都原の桜_a0241761_1461043.jpg


ボール投げても走らないが、オヤツ見せたら走ってきたみにちゃん。さすがだ。
西都原の桜_a0241761_1494855.jpg


シンバも疲れて走らなくなったので、そろそろ帰ろうか~。一杯遊んだね。(o^-^o)
西都原の桜_a0241761_14104326.jpg


翌朝、両方とも散歩に行く気なし。ケージの中でグーグー寝てました。
アダルトだからね。ゆっくり休養しようね~。
by bokunoasiato | 2012-04-07 13:53 | ハスキーお出かけ