人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

夏服2

出来たー!やっと出来たよ。夏服2☆
夏服2_a0241761_22422696.jpg


着替えの夏服は、和柄にしてみました。(o^-^o) ウフッ
みにーモデル。
夏服2_a0241761_22513621.jpg


全体の色が薄めなのでアクセントはエンジ色で。これで女子って判って貰えますように。
夏服2_a0241761_2244491.jpg


首周り調節は、幅広のリボンを縫ってその中にヒモを通しました。残り3枚も同様に変更。
これで夏毛になって一回り小さくなっても、大丈夫!
夏服2_a0241761_22463919.jpg


シンバモデルは紺色。
夏服2_a0241761_22472494.jpg


チェック柄よりは生地に厚みがあるので、こっちの方が日差しをさえぎってくれるかも?
シンちゃん、似合ってるよ~。
夏服2_a0241761_22484244.jpg


これで犬服は一段落。あ・と・は・・・洗濯機に耐えられますようにーーー!!(マジで不安だ)
by bokunoasiato | 2012-05-02 22:52 | ハスキー手作り