人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

早朝散歩

やーーーーっと梅雨があけそうですo(^o^)o ワクワク
雨があがるって事は、一気に暑くなるって事で・・・・(━_━)

今朝の散歩は6時10分に出発。
道路も歩道も、なーーんも通らない。静かだ~。
早朝散歩_a0241761_10544353.jpg


6時半頃なら、庭に放してるアメちゃんを撫でてあげれます。
私を見つけたら、柵に駆け寄ってくるんだよ~(=^・^=)
めっちゃ愛想のいいカワイイMIXの女の子です。
早朝散歩_a0241761_10563867.jpg


玄関は風が通って涼しいのに、朝7時にハアハアしてるって、どうよ(━_━)
夏篭りの季節が来たのね|||(-_-;)||||||どよ~ん
早朝散歩_a0241761_10581451.jpg

by bokunoasiato | 2012-07-05 10:58 | ハスキー