人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

シャンプー

みにーの抜け毛が凄い(━_━)
これはもう、シャンプーで抜くしかない。
今日は、みにー、シンバ、キャンの順番でシャンプーしました。

最近気づいた。
みにーを先にシャンプーすると、シンバはケージの中で

ずぅうううううううーーーーーっと!遠吠えしている。(-"-;)

シンバが先だと、みにーがいなくなってもシャンプーだと判るらしく大人しい。
みにーが先だと、姉ちゃんどこーーーー?!と言わんばかりに、遠吠えしまくる。
どんだけヘタレなんじゃ(━_━)

&シンバの首を洗うと、腕がダルくなる。毛が密集してるから、力がいるんだよねー。
3頭シャンプーした後は、すでに腕が筋肉痛(;へ:)
体力の衰えを感じるわー。

昼間は室内のキャンも、ガッツリシャンプー。
自然乾燥なので、今日は玄関ね。
シャンプー_a0241761_150565.jpg

by bokunoasiato | 2012-07-15 15:00 | ハスキー