人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

歯槽膿漏

昨日の朝5時半頃だったか・・・シンバがリビングに移動。
ウロウロしてるなーと感じつつ、枕元に起こしに来なかったので寝てた。

ら、

リビングにシーされた。(TT▽TT)ダァー
シンバ君、もっと強く!トイレアピールしてくれ。
歯槽膿漏_a0241761_1434359.jpg


みにーの歯がグラグラしてるから、写真撮ろうとしたら、

もう、抜けてた(;´▽`A``
歯槽膿漏_a0241761_1444864.jpg


下の歯も1本グラグラしてる。
歯槽膿漏なので、いずれこれも抜けるのだろう。
いつのまにか、歯が数本減ってる。ここにきて歯槽膿漏は痛いわー。
いつまで歯が持つかなぁ|||(-_-;)||||||どよ~ん
歯が無くなったら、フードをふやかせばOK?


新しいノートPCでヘリのシュミレーションをする父。
歯槽膿漏_a0241761_147257.jpg


PCをTVに繋いでるので、ヘリがでか~~~い(= ̄∇ ̄=) ニィ
歯槽膿漏_a0241761_1485678.jpg


このヘリは、いくら飛ばしてもぶつからないから、安心して見ていられるね。
歯槽膿漏_a0241761_14101727.jpg

by bokunoasiato | 2012-08-04 14:00 | ハスキー