人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

シー&ゲー

朝6時過ぎ、リビングにおもらし発見!しかも大量・・・(_△_;ガァーーーン!!
シー&ゲー_a0241761_22324596.jpg


どっちがやったんですかー??
たぶん、みにだろうけど。
シー&ゲー_a0241761_22351716.jpg


原因は私。悪かった!
夕べ9時過ぎにトイレに行って、涼しくなってきたからそんなに水飲まないしで、
朝まで持つかも?っと期待して、11時にトイレに行かなかったんだよね。
やっぱダメかー。9時じゃ早すぎるんだね。

マットや絨毯洗いで遅くなり、散歩に出れたのは8時半。
最初は涼しかったんだけどねー。9時は暑い。(━_━)
シー&ゲー_a0241761_22363659.jpg


出だし悪いなーと思いつつ、1日の行事を済ませる。
毎月1日にする事。
フィラリアの薬を飲ませて、みにーの目薬を新調し、フロントラインを塗布。
前日に、3頭の爪きり、パットの毛きり、ヒゲ切り、耳掃除を済ませておいた(= ̄∇ ̄=) ニィ

さらに今日は月曜日。天気もいいので、
家中のマットカバー類全部、犬用のカバー類、リード・カラー、キャンのザブトン&マットの洗濯。
おまけに、昨日の強風で2階は灰だらけ→家中の拭き掃除。
新燃岳の灰が屋根に残ってて、風が強いと家の中に入ってくるんだよヽ(`⌒´)ノ
家中の窓枠を、ダスキンで拭きまくる。
ヘロヘロになりながら、午後1時半過ぎまでかかって掃除終了。
月曜日と1日が重なると、キツイわー。その上おもらしされたしな。
シー&ゲー_a0241761_2246969.jpg


リハビリと買い物済ませて、洗濯物を取り込んで、
さあ、犬を出そうと見たら、げっ!シンバ、ゲーしたんか☆<( ̄□ ̄;)>☆
草を食ったなー。必ず吐くから、草を食うな!って。
シー&ゲー_a0241761_22494325.jpg


うまい事クールボードの上だけに吐いてくれたので、ボードだけ洗う。
ついでに、みにーのボードも洗って、やっと掃除終了。
今日は、シーで初まりゲーで終わった。はああーーー脱力(TT▽TT)ダァー
by bokunoasiato | 2012-10-01 22:54 | ハスキー