人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

51歳の誕生日

今日は父の51歳の誕生日。おめでとう~~(≧∇≦)

午後休暇取っての帰り道、有名らしいケーキ店のケーキを頼んだら、
3箱買ってきた(ノ´▽`)ノオオオオッ♪・・どれから食べよー?
51歳の誕生日_a0241761_20443864.jpg


まずは、賞味期限の早いものから(= ̄∇ ̄=) ニィ
葡萄の紅茶と一緒に。お誕生日、おめでと~~☆
51歳の誕生日_a0241761_20462732.jpg


&自家製ハムソーセージのお店、ゲシュマックのソーセージも買ってきた。
しかも、8種類!各種1本づつ。どれがどの名前なんだよー?(^▽^;)
51歳の誕生日_a0241761_20485623.jpg


チーズ入りとハーブ入りはすぐ判る。
51歳の誕生日_a0241761_20572956.jpg


ここはソーセージの食べ比べでしょーーって事で、夕飯は鉄板焼きに。
51歳の誕生日_a0241761_2057196.jpg


ソーセージに合う玉葱サラダと、ヨコワシビの刺身と山かけ、ビールで乾杯♪
51歳の誕生日_a0241761_2104444.jpg


ソーセージはどれも油っぽくはないので、大きいけど2人で6本食べきった。
1番美味しかったのは、チーズ入りに決定!

白っぽいのは、ノーマルな味。細引きソーセージって感じかなあ。味もまろやか。
濃い赤色系は粗引き。肉を食べてる食感でスパイスがガンガンに効いてる。
リピするなら、チーズ入りだな。次は生ハムも食べてみたいな~。

51歳の誕生日_a0241761_2114623.jpg


誕生日ディナーはこれにて終了~。お腹パンパン☆
by bokunoasiato | 2012-10-25 20:40 | 生活