人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

西都原のコスモス

満開!のコスモスを観に、西都原へ行ってきました。
曇りで涼しい~~~(=^・^=) これなら日よけの服はいらなね。
古墳の上で、貴重な後姿写真(笑)
西都原のコスモス_a0241761_14443081.jpg


見渡す限りのコスモス畑、綺麗~~~。
が、遠景を撮ってなかった(_△_;ガァーーーン!!  せっかくのコスモスがあぁああ・・。
51歳の記念に、父&みにー&シンバ。
西都原のコスモス_a0241761_14464665.jpg


秋のお約束、ミッキー&ミニーバージョン。
西都原のコスモス_a0241761_14472224.jpg


風が冷たく、涼しいを通り越して人間には寒い(^▽^;)
建ててあったテントの下で、お昼休憩に。
私らは手作りサンドイッチ。みに達はシンプルにお芋。
大好きなお芋なので、あえて手を加えず。みにちゃん、満面の笑み。
西都原のコスモス_a0241761_14491263.jpg


食後にコスモスの花越しに写真を撮るつもりだったのに、小雨が(TT▽TT)ダァー
西都原は黒土なので、泥だらけになるのは避けたい。無念の帰宅。
あー・・この写真撮った時、もうちょっと粘ればよかった。
ホント、写真てその時撮らないと<アトで>は通用しないな。
西都原のコスモス_a0241761_1452303.jpg


晴れた日に、もう1度行きたいなぁ・・・。
by bokunoasiato | 2012-10-26 14:53 | ハスキーお出かけ