人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

生目古墳郡史跡公園

犬を10Mで遊ばせることが出来るくらい広くて、
汚れない芝生で、
人が来ないような公園が

・・・・・・


あった!家から15分くらいの所にあるじゃ~~ん。
しかも、公園の奥の奥まで行ったら、東屋まであった!
うちには最適じゃん(= ̄∇ ̄=) ニィ
生目古墳郡史跡公園_a0241761_2382240.jpg


誰も来そうにないのに、3階建ての展望台まであった。
無駄~~~~~o( ̄ー ̄;)ゞ
生目古墳郡史跡公園_a0241761_239188.jpg


せっかくなんで登ってみたが、景色が全然っつまらない。
古墳っつったって、普通の小山にしか見えんし(━_━)
生目古墳郡史跡公園_a0241761_23105892.jpg


東屋に下りて、10Mリードに繋いで、ボール投げしてみたり、
生目古墳郡史跡公園_a0241761_2312783.jpg


気合入ったポーズで、ボール破壊をしてみたり、
生目古墳郡史跡公園_a0241761_2312384.jpg


柱にグルグル巻きになってみたり、
生目古墳郡史跡公園_a0241761_23131389.jpg


大好きなお芋を食べて休憩したりして、楽しく過しました。
生目古墳郡史跡公園_a0241761_2314079.jpg


近いし、芝だし、よその犬に会わないし、東屋で日陰はあるし、穴場発見でしたわ。

ただし、来れるのは冬のみ。

途中に<マムシ注意>の看板が無ければねぇ☆<( ̄□ ̄;)>☆
by bokunoasiato | 2012-11-24 23:17 | ハスキー