人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

馬アキレス

ドッグフードを注文したら、おまけに<馬アキレス>を頂きました。
アイペットさん、ありがとうございます~O(≧▽≦)O ワーイ♪
http://i-petplus.com/
馬アキレス_a0241761_22305613.jpg


が、馬アキレスは長くて固かった!
わが家の2頭、態度はでかいが、口は軟弱で。。。5センチ以上は食べれない。
これは切らねばっ。

いつものペンチでは切れず、いつものまな板の上でも切れず、母では切れず、
ぶっとい銀杏のまな板の上で、父に出刃包丁で切って貰いました。ほー。
馬アキレス_a0241761_2234957.jpg


シンちゃん、初めての馬アキレスですよ~。噛めるかな?
馬アキレス_a0241761_22361490.jpg


シャクシャクと噛み締めるシンバ君、美味しいね~(=^・^=)
馬アキレス_a0241761_2236388.jpg


みにーには、薄いのをどーぞ。・・やっぱり飲み込んだ(━_━)
馬アキレスはシンバ専用にしようね。ターキーアキレスはみにー専用にしよ。
馬アキレス_a0241761_22423323.jpg

by bokunoasiato | 2012-12-14 22:42 | ハスキー