人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

ガナッシュショコラ

ガナッシュショコラ*鎌倉 欧林洞

銀座の松屋に入ってる<欧林洞>のケーキを頂きました。
ガナッシュショコラ_a0241761_1744468.jpg


中にはパウンドケーキが2本。チョコと洋梨。
うわーうわー、大好きな洋梨のケーキは初めて!めっちゃ楽しみ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ガナッシュショコラ_a0241761_1747239.jpg


父が在宅中なので、まずはガナッシュショコラから食べてみる。
美味い~~~d(⌒ー⌒) グッ!!

コーティングしてあるチョコも美味しい。
が、何よりこの生地のまったり感、うまぁあーーーーい!
オッジのショコラ・デ・ショコラを思い出すチョコのまったり感。疲れた時に最高~♪
ガナッシュショコラ_a0241761_17503471.jpg

ガナッシュショコラを食べて、美味しい~~~~!っと思ったの、初めてかも。
姉ちゃんの為に冷凍保存したもんねー。これは食べてみないといかんでしょ~o(^o^)o
by bokunoasiato | 2012-12-22 17:54 | ケーキ