人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

顔バレ

昼過ぎ、初対面の宅急便の兄ちゃんに言われた。
<さっき、あっちで犬連れて、人と話してましたよね~♪>

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
確かに、散歩途中で久々に会った知人と、ちょいとダベってましたよ。
しかーし、<犬は目立つが、飼い主の私を知ってる人はいない>がモットーの私。

顔バレとは、心外だー(━_━)
顔バレ_a0241761_2126226.jpg


夕方、犬達をケージから出した時、
<シンバく~~ん♪>とシンバをヨシヨシ攻撃してたら、

ドカッ!!
みにーに、前蹴り入れられた(━_━)

腹減ったからって、飼い主の背中をドツクか~~~??
11歳になると何でもやるな、みにー(━_━)
顔バレ_a0241761_2111598.jpg


今日は、犬連れお出かけの為の、車の隙間クッションを作成。
3個出来上がり~~♪ブイ V(=^‥^=)v ブイ
正月からこっち、ずーーっと溜まってた宿題が終わったー。

明日からは、エコバッグ作成だ。気合入れてやりますぜっ。
顔バレ_a0241761_21161651.jpg

by bokunoasiato | 2013-01-20 21:16 | ハスキー