人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

お片づけ隊

日曜はシャンプー、月・火曜が雨で、3日も散歩に行かなかったので、
<今日こそは散歩でしょ!!>のみにちゃん。
はいはい、行きますよー。
お片づけ隊_a0241761_19174092.jpg


真冬並みの寒さだけど日差しが強いので、散歩を早い時間に済ます。
お片づけ隊_a0241761_19184894.jpg


2月でも日向を歩くと背中が熱くなるシンバ君。黒は大変だ。
お片づけ隊_a0241761_19194685.jpg


お昼からシフォンケーキにチャレンジ。
貰い物の黄桃の缶詰。食べる予定がないので・・・
ダメ元でピューレにして、ケーキに投入してみた。
お片づけ隊_a0241761_19213077.jpg


生地までは上手くできたんですけどねえ・・・。
お片づけ隊_a0241761_1922618.jpg


プレートの時間と温度を間違ったので

焦がした(_△_;ガァーーーン!!
お片づけ隊_a0241761_19231733.jpg


桃の味以前の問題。いや~久々にまずいケーキを焼いてしまった。o( ̄ー ̄;)ゞ
中央部分だけ食べるか。まずい部分を削ったら、結構な量に。

大丈夫!我が家には心強いかたづけ隊がいる。(= ̄∇ ̄=) ニィ
臭いをかぎつけ、シンバ参上。
お片づけ隊_a0241761_19274929.jpg


あっという間に完食!今夜は念入りにハミガキしよか。
お片づけ隊_a0241761_19283760.jpg

by bokunoasiato | 2013-02-20 19:28 | ハスキー