人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

オヤツですよ

マフィンを焼く時の、天板に出来る空きスペースが勿体無かった。
閃いた!
一緒に犬クッキーを焼けばいいじゃないかw( ̄o ̄)w オオー
っつー事で、マフィン型の横で、白ゴマクッキーも一緒に焼きました。
電気代が1回分浮いたな。(= ̄∇ ̄=) ニィ
オヤツですよ_a0241761_2225121.jpg


シンバ君、昨日痛い思いをさせたお詫びだ。ばななマフィンですよ~。
オヤツですよ_a0241761_222614100.jpg


みにちゃんは痩せすぎだからね、マフィン食べて太ろうか(=^・^=)
オヤツですよ_a0241761_22275090.jpg


ヨシ!あっという間に完食~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オヤツですよ_a0241761_22275171.jpg


みにちゃん、すぐにオカワリ要求・・・マテマテ、
1日2個は多いから、次は小さいオヤツね。
初登場の白ゴマクッキー、食べるかな?
オヤツですよ_a0241761_22295369.jpg


前回のゴマ油と違って、今回はキャノーラ油。うっすらとゴマの香りなんだな。
シンバ君、食べれるかな~?
オヤツですよ_a0241761_22305684.jpg


マテよ~~~~。ヨシ!
ノープロブレム!次もマフィンと犬クッキーを一緒に焼こう。
オヤツですよ_a0241761_2233830.jpg

by bokunoasiato | 2013-04-18 22:33 | ハスキー